スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢いで書いちゃいます

2009/11/02 Mon

さてさて、明日は亮ちゃん25歳のバースデーってことで


今日はバウムの
こんな亮ちゃんが好きやねんってとこを書いてみましょう!!


私には男前に見えるお顔ですが(笑)
世間では「ああ。。。。」とイマイチな反応されるニシキドン(笑)

返事する「うん♪」の声だけで数分間は萌え続けられる
魔法の声(笑)

恥ずかしがったり、照れたり、困ったりする時の
「グフ~~~~」っと顎引きぎみでクシャ~っとなる顔

やる時はやる男な錦戸さんだけど
完璧すぎないところ
熱く語ることをあんまりしないところ


本気の愚痴は言わないタイプかもだけど
ブチブチ言ってるチームに入ってるところ(笑)

表情や発する言葉の範囲を読み取るのが楽しいところ

好き好きモードが分かりやすいところ


愛情深くて、実はめちゃめちゃ優しいところ

将来のビジュアルが若干心配なところ(笑)



ほんまに好きなん?っと思われるかもしれないけど
盲目さんには、「貶さないで」と批判されちゃうかもだけど


めっちゃカッコ良かったり
めっちゃアホやったり
なんかちょっとホッとするような
笑っちゃう感じっていうのかな?
そんなとこが大好き


もしも、バウムが亮ちゃんの近くに居られる存在だったら
毎日喧嘩なんやろうな~って思ったり(笑)


私はこんな風に勝手に想像してるんだけど
皆さんはどんなとこが好きなんやろ?
もしよかったら、お祝いの勢いで
好き好きコメントしちゃってくださいね☆


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mさん、こんばんわ☆
おお!!!いいですね~お祝い♪
フフフッmさんの大好きなところを聞かせてもらって
そう!そう!と嬉しい気持ちになりましたよん♪
いろんな表情を合わせ持つのが亮ちゃんの魅力ってことですかね?
甘えん坊な亮ちゃんが続いて
見てるこっちも、ゆるゆるな時に
codePVみたいなカッコイイのん見せられると
たまりませ~ん!!!笑
あ、私こそ止まらなくなってきた!!
ほんと、生まれてきてくれたことに感謝です☆☆☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。