スポンサーサイト

--/--/-- --


みんなを笑顔にしておくれ☆

2009/11/04 Wed

急☆上☆Show!!

聞けば聞くほど楽しくて
今までと同じようで、でもちょっと違う
エイト→エンターテイナーと方向づけるような
そんな曲じゃない??←褒めすぎ??(笑)
いい曲もらったね~エイトくん♪


PVでの亮ちゃん☆
髪型は好きではありませんが…(ばっさり…爆)
表情がめちゃめちゃ好きです!!
「ハーイ!ハイ!」の時の手がドラえもんドラえもんで!(笑)
終盤の「♪高く高く」のところの表情に毎回キューンとします
相変わらず、スタンドマイクがお似合いで!
グッと引き寄せる場面では
バウム、スタンドマイク気分です

イッツの次に
大好きなPV!!




ライブではどんな風になるんだろう?
PVでの表情が楽しそうだから
ライブもこんな感じかな?
テレビではどんな感じなんだろう?
見せ方次第で、凄い雰囲気になると思うんだけど!


派手なんだけど
少し大人っぽく
聞く人、見る人、すべての人を包み込むようなステージを見てみたい

ただ
ふざけてるだけじゃないってとこを
バンバン見せて欲しいな~




さあ

急☆上☆Show祭り始まるよ!!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Happy Birthday~♪

Taさん、こちらにもコメントありがとう☆☆☆
嬉しい~~~~!!!
ブログアップする前にお誕生日コメくれたなんて!!!
嬉しすぎます~~~涙

そうです!!
それが一番です!!!

いつもいつも楽しいコメントありがとう♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
