スポンサーサイト

--/--/-- --


見ちゃった♪

2009/11/01 Sun

小心者なので「何を」というのを伏せて書きます(笑)


見ちゃいました
なんて贅沢なんでしょう!!
1人ですよ!!!
どこ見たって!!!


10年後も見たくなるかは分かりませんが…笑
世界観がばっちり錦戸さんで
歌ってる姿とオフショットのキャラのギャップがあり過ぎで(笑)
ちょいちょいツッコミたくなる発言があったり
かっこいいやら
可愛いやら



どんくさどっくん健在で
カット後の一歩がマッハ級で
すでに一枚脱いでて(笑)


最後はやっぱり
「是非是非」と
「以上、錦戸亮でした」で


とにかく


ヤバイ!!!!

キャーキャー言い過ぎて
やっぱりワンコが逃げていきました。。。。。笑


早く見たいんだけど
バウムはア○ゾンさんなんで、まだまだだな~。。。



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yさん、こんばんわ☆
やっぱり見ちゃいました?笑
ヤバイですよね~
あのギャップはなんですか???笑

そう!!やれば出来る錦戸亮ですよ!!!
時々こうやって、バシッとキメてくるんで
ズキューンってきますよね~♪

Kちゃん、こんばんわ☆
こちらこそご無沙汰してごめんね~~~!!!
そう!PV!!
言葉で表現すると難しいけど
魅力満載だよね~~☆
発送メール来たよね?
でもウチは明後日かな~?4日、5日は夫が休みで
届いても見れないんだよ~~~涙

Tちゃん、こんばんわ☆
こんな祭りな時ぐらい、リアルタイムでテンション上がりたいのにね~決まって夫がいるのよ。。。。
私もがむしゃらに働くわ。。。。笑

爆笑!!!
ライブDVDに引き続きだよね~!!!アハハ
私も思ってたよ~~!!!
何で白黒やねん!!って!!!
ウチのテレビ、とうとう寿命みたいで
ただでさえも暗く映るのに…笑

男前に変身した亮ちゃん
だ、だ、大丈夫かな~。。。。笑
ファンとの男前度に違いがなければいいんだけど…笑

みんなで見るの、め~っちゃ楽しみ♪♪♪

Tさん、こんばんわ☆
フフフッ10年後、自分の歳は想像しないことにして
見ていられたらいいですよね☆
「恥ずかしい」ほんま言いすぎです!
最近言いすぎで、どんな意味を持った「恥ずかしい」なのかが知りたいところです(笑)

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
