スポンサーサイト

--/--/-- --


さあ追いかけよう!

2009/10/30 Fri

ただいま♪
2泊3日の伊豆旅行から帰ってまいりました~~


旅行中って必ず色々動き出すのよね…亮ちゃんごと(笑)
PV???
もちろん見てませ~ん!!
CM???
もちろん某サイトにてチラ見しただけで~す!!
Mステにミュージックフェア???

え?え??

ミュージックフェア????


マジ????笑


いや、アリかナシかだと
アリだとは思うんですけど
なんか笑っちゃうのはバウムだけじゃないですよね???笑


めっちゃ楽しみやん


HEYもあるし、プレミアムもあるし
久々歌番組がっつりで嬉しい!!!!
全然追いついてないですけど
気持ちはいつもと一緒で
亮ちゃん亮ちゃんです



旅先でもしっかり亮ちゃん事
楽しんできましたよん♪


夫Hとワンコとの家族旅行
今回はどうしても泊まりたい宿があったので
そこだけは決めて、後はいつもの行き当たりばったりの旅行


今回のバウムのわがまま企画


キリンさんにエサをあげてみよう!!
ワンコとキリンさんのご対面!!


ワンコが入れる動物園に行ってきました☆
動物園大好きなバウムは、行けるだけで嬉しいんですけど
愛犬と一緒なんて益々テンション上がる~~~


キリンさんとキス出来ちゃうくらい接近出来ちゃうなんて
もう夢のような時間でした~~~☆☆☆☆
ワンコはキリンさんが近づき過ぎて超ビビってパニックになってましたけど…苦笑
キリンさんの鼻!!!食器洗うスポンジみたいな感触~~♪
舌は灰色~~~♪餌に長い舌を巻きつけて食べるのね~♪


一泊目のペンションのすぐ近くが海で
お勧めの場所を聞くと
車で5分のところに吊り橋があると!!!!
写真を見せてもらうと!!!
どこかで見た事あるぞ~~~??????


Canジャ二吊り橋ロケ~~~~!!!


亮ちゃんとヨコが行った場所だよ~~~!!!!
前回の滝は予定に最初から入れてたんだけど
今回はまさに偶然(知らなかっただけとも言う…)
しかも同じコンビ~~~~!!!!


楽しくないわけないよ!!!
しかも超絶景!!!!
快晴の空に真っ青な海
そこに架けられてる吊り橋
大好きな家族
め~~~っちゃ幸せな時間でした☆



見渡す限りススキでいっぱいの山にリフトで登った後は
「天城越え」の舞台、天城峠
そして歌詞に出てくる浄蓮の滝を通って
今回のメイン
ワンコと泊まれる旅館「絆」へ


至福

五感すべてて幸せを感じることが出来る
そんなお宿でした
人に優しく、ワンコに優しく
出逢った人たちも優しく
自分も優しくなれるような時間を過ごすことが出来ました

宿を後にして
雨の修善寺を少し歩いて
今度は水族館へ♪
ワンコはカバンにすっぽり入れなくちゃダメで残念だったんだけど
イルカたちのショーも久々に見れて楽しかった~♪
イルカさんが尾びれでキックしたボールがバウムの元へくるというミラクルも♪

帰りながら、素朴なカフェによってお店の方と
ワイワイ会話しながらランチして
夕方の海岸をワンコと歩いたり
なんかちょっとドラマのシーンのような旅行でした☆


満足すればするほど
終わりが淋しくて
また次、次と思ってしまうんだけど
少し遠くに次を決めて
それまで頑張ろう


ということで、また日々頑張るぞ

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
