スポンサーサイト

--/--/-- --


必死に聞いたラジオ

2009/10/24 Sat

前記事にも書きましたが
すば亮の萌え電話を浴槽の中で、素っ裸で聞くという
恥ずかしいリスナーだったバウムです…苦笑


これには理由があってですね…
バウムブログの常連さんはおわかりかしら???(笑)


3時間ラジオを聞くというのを
夫Hに言いだせなかったのです。。。。。
その日は夫と同じ休みで
夜のラジオのことを考えて、計画的に動いていたのに…
私の計画では、私が言いださなくても、夫Hは疲れて寝てしまうはずだったのに…
まさか!な事がおこりました

ドラマ「交渉人」にハマる夫H。。。。。。


ぬお~~夢中で見てるやん!!
うたた寝どころちゃうやん!!!
ピーンチ
言いだそうかな。。。。。でもここで言いだすとまたブチブチうるさいしな。。。
そうだ!!そ~っと読書タイムに入るという事にしよう!!
テレビの音がうるさいと読書できないのは、夫も知ってることだし…


そ~っと、そ~っと
別部屋にてラジオ♪
亮ちゃん亮ちゃんっと気持ちも上がってきたところで…

交渉人終了~~~!!!!!!ゲッ

案の定、夫H
「何してるん~~????」


もう!!亮ちゃんの声聞こえへんやんか!!!


答えるまでリビングから
「な~な~」と大声で聞いてくる夫H。。。。。


「本読んでるの!!!」


「何の本???」


く、、、、、こんな時に、、、、そんな会話はいらないんだよ。。。。


「Hくん(夫は自分でこう言います…笑)、お風呂入るから~」


文章で書けば、あっさりな会話ですが
ラジオの亮ちゃんの声を聞きとるのに精一杯。。。。。


ふ~、夫がお風呂に入ってる間
落ち着いて聞ける♪と喜んだら!!!!


見事なタイミングでHSJのコーナー!!!!!!!!!!!
なんでやねん
どんなジャストタイミングやねん


お風呂から出てきても
かまって欲しい夫は
何かにつけて話かけてきます。。。
亮ちゃんの可愛さが強烈なだけに
この日の夫の声にイライラが募ります。。。笑


こうなったらお風呂で聞いてやる!!!!
都合よく、最近バウムは半身浴で時間をかけてお風呂に入ってるので
携帯ラジオをシャワーキャップでくるんで
お風呂で聞けるかどうかのチェックもして


「お風呂入ってくるから~~」と宣言して
無事HAPPY TIMEのスタート!!!


なはずが!!!!!



洗面所に歯磨きに来たりとか
ワンコの様子を伝えに来たりだとか
ドアは開けないものの、、いつ開けられるかと思うと
洗面器でラジオ隠したり。。。。爆
そうしたら電波入らなくなっちゃうし。。。。


しばらく落ち着いた~と思ったら
今度は静か過ぎて
「お風呂で寝てない~??」と。。。。。


あ、あ、ありがとう。。。大丈夫よ。。。かなり激萌えてるけど。。。笑



と心で言いつつ、なんとかスマ兄さんのコーナーまで聞けました
スマ兄さんのコーナーを利用して、お風呂からあがり、
さあこれからどうしよう…と悩んでると
夫は次の日、朝が早いからと眠りについてくれました


ここからは、ゆっくりと亮ちゃんタイムを満喫しようと思ったら
太一兄さんと、翼兄さんの時間で。。。。
お風呂上がりで、今度は睡魔との戦いで。。。。笑


なんともまあ
必死に聞いたラジオでございました。。。。


こんなに必死になるくらいなら
正直に言った方が精神的にも良かったのに。。。。


強烈アンチジャニの夫と
ジャニヲタの嫁が分かりあえる日は来るのでしょうか。。。。


完全我が家ごとのエントリー
長い時間お付き合い、ありがとうございました☆


コメント

Secret

バウムさんこんばんは!

私もレコメン時、母親の妨害にあい、大変でした……私は最後30分でしたが。
私の母親はよく亮ちゃんが出てくるときに限って狙ったように話しかけてくるんですよね……
特に酷かったのがラスフレのときで、見事に宗佑のシーンを妨害され、最終的には父親に憐れまれる始末……

別にアンチなわけじゃないんですが、本当、タイミングがよすぎです。

私事なコメントですみませんでしたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三咲さん、こんにちわ♪
あらま~三咲さんはお母さんでしたか~苦笑
そうなの!!わかるわ~!!
あの絶妙なタイミングは何なんでしょうね????
でもアンチじゃないなら安心だ!
我が家は空気が氷になるような感じがするもん(笑)

いえいえ、共感してくれたのが
凄く嬉しかったです☆ありがとう♪

Taさん、こんにちわ♪
アハハッやっぱり思ってました???
裸ん坊で亮ちゃんの声!!爆
しかも半身浴って!爆

可愛くないですよ~~ただただ必死だっただけで…

あらま!!ご主人!!!
Taさんとの共通点ですね☆笑

Tさん、こんにちわ♪
そ、そ、そうですか~?(笑)
ほんとアンチジャニな夫なんで何かと大変なんですよ~涙

亮ちゃん可愛かったですよね~☆☆☆
ヨコヒナが相手だと3時間も安心です♪笑

Tちゃん、こんにちわ♪
きゃ~!!!!!そりゃ大変だ!!!
大変な気持ちがわかるだけに、うわ~って思いながら
コメント読ませてもらったよん!
娘ちゃんの優しい言葉…やっぱり持つべきものは娘?
我が家のワンコは夫の仲間だからダメだわ。。。笑

色々アドバイスできるよ!!爆
お風呂はいい場所って判明したから
これからラジオ対策は完璧だわ☆
ほんと悪い事してないのにね~
愛されてる???
いやいや、絶対に嫌がらせよ!!爆
お互い苦労しながらも、亮ちゃん亮ちゃんしようね☆
ファイト!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
