スポンサーサイト

--/--/-- --


逃げながらレコメン(笑)

2009/10/23 Fri

激萌えでしたね~~~
最初の何分間かは?京都限定だったらしく?
その最初から、めっちゃ可愛い亮ちゃんでございました☆
「京都だけに笑いを届けたらいいんやろ?」と始まる前に堂々発言してたことを
ヨコちょにあっさりチクられる亮ちゃん!

「普段なんも言わんへんのに、こういうときだけ言ってくる~」と
ママに文句を言う子供のようにスネる亮ちん

最初の曲紹介まで頑張ってほしいとヒナちゃんにお願いされる亮ちゃん
与えられたのは30秒!爆
そこで亮ちゃんがどんな腕前を披露したかというと


「じゅう~いち~がつ~」とひと文字ひと文字をゆっくり言って30秒使い切るという
子供なみな時間の使い方(芸歴10年以上…www)


たった5分くらいだったと思うんですけど
ここだけでも、存分にご機嫌さんな亮ちゃんでした☆



すばるへハピバメールを送るも
送れませんでしたと帰ってきて凹む亮ちゃん
思い切って、次に会ったときに「アドレス変わったん?」と聞いたのに
「いいや」と返される亮ちゃん(笑)
「送られへんっちゅうねん」ってすねて、おめでとうも言わないし、アドレスも聞かなかった亮ちゃん


爆笑

カップルのケンカか!!!爆


ヨコの素晴らしい配慮により?笑
すばるに確認してみようといい、電話することに



ジャンプコーナーが終わってから
バウム、理由あってお風呂に携帯ラジオ持ち込んで聞くことに…
お風呂場で聞く、イヤホン越しの亮ちゃんの甘い声


ヤバイ~~~~



そしてその、すば亮の電話の時間ですよ!!!
真剣に謝ってみる、すばる(爆)
すばるの新しいアドレスを知ってるメンバーが気になる亮ちゃん…爆
結果、丸ちゃんと亮ちゃん以外のメンバーは知っていたらしい…爆
どんまい、亮ちゃん!!爆

その電話後、亮ちゃんにメールを送るという約束に
なのに、なぜかヨコちょの携帯にメールが
なんと!!亮ちゃんもアドレス変わってて、結局お互い様な、すば亮♪



↑この流れを半身浴しながら聞いてたんですけども~
めっちゃのぼせましたがな!!!!
スマ兄さんのコーナーがなかったら
バウム、お風呂場で倒れてましたわ…苦笑



まだまだ、感想いっぱい書きたいのに~!!!!!!!
覚えてるとこだけ続きから
とにかく、とにかく可愛くて
レコメンズの前では、やっぱり高音甘えた口調の亮ちゃん
「何でやねん」「なんで~や~」といじられる度に返す声が可愛い
時々標準語で返事するのも可愛い
勉強しとけばよかったと後悔してる亮ちゃん
ヨコヒナにいじられてるリスナーを庇う亮ちゃん
メンバーみんなだと、何で喋らへんのやろう?と自分で自分が不思議な亮ちゃん
楽屋ではスタッフさんと大人な会話しかしてないと
バレバレな嘘をつく亮ちゃん
それに対して「どうしていきたいん?合わすから」とヨコに言われ
照れる亮ちゃん
去年のヒナからのハピバプレゼントはパスタソースセット!
めっちゃおいしかったらしい!!爆
お金じゃ買えないモノが欲しい亮ちゃん
そこめっちゃ気になるバウム(え??聞いてない???爆)
手紙とか…
嘘やん…と言ってしまった冷たいファン、ここに1人。。。。笑



ヨコヒナをお兄ちゃんにするなら?でも
ヨコヒナと同じ人を好きになったら?でも
年下アピールな亮ちゃんに
同時突っ込みのレコメンズ


「俺、もっと草食系やし」

出た!!!!


草食系発言!!!!


秘かに先週のラジオ聴いてた???爆
亮ちゃんにしては珍しく絶妙なタイミング!!!


ヨコヒナが、とにかく優しいお兄ちゃんで!!
甘える弟キャラ全開な亮ちゃん


バウム、一番の萌えポイント
丸ちゃんとせっちゃんライブに行ったあと
魚が食べたいとお店を探したけど、お店が閉まってるところが多くて
結局食べたのが

「お蕎麦」


この「お蕎麦」の「お」


可愛すぎるやろ~~~~


自然な反応で?
バウムもキーワード「斎藤和義」だけ入れてみました☆(いらない情報。。。)


はあ、まだまだ可愛い亮ちゃんでいっぱいだったはずなのに
今はこれだけしか思い出せない~(誰ですか??十分長いと思ってるのは!!笑)
また思い出したら書きます!!



他のジャニさんのコーナーが…
全部全部亮ちゃんだったら…
きっとみんな今日仕事行けないくらい萌え萌えだったよね~?


元気で可愛い亮ちゃんが
やっぱり大好き☆

コメント

Secret

toさん、こんばんわ☆
一緒一緒~!!!ほんとやれば出来るんだ~って
自分で自分に感心するよね~(笑)
新調したの???爆
めっちゃ用意周到☆☆☆笑

あまりの可愛さに私も録音すれば良かった~と
思ったんだけど
我が家、ラジオ録音できる機械がないのです。。。
そして、そんなの夫にバレたらどうなるやらで…買えない。。。苦笑

toさんの家はまだ理解ある感じで羨ましいな~
バウムの家は今日のエントリーに書いたとおりです。。。

ほんと毎週でも聞きたいね♪
次はヒナちゃんラジオに登場じゃない?
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
