スポンサーサイト

--/--/-- --


大好きな人のため?(笑) 追記あり

2009/10/22 Thu

(追記)レンジャー更新
こんな風に、答えてくれるのはいつぶりですかね?
何かあった時、いつも真っ直ぐにどこかにメッセージをくれる
そんな亮ちゃんだからこそ、大好きです
こちらこそ、本当にありがとう♪
ゆっくりとした充実した日々を次のエネルギーに
またヤンチャな亮ちゃんに会える日を楽しみにしてるね☆



水、木曜日は亮ちゃんごとで忙しくなりますよね?(笑)
おまけに今日はレコメン3時間ですものね~
って…バウム…
まだ夫Hに「ラジオ聴いてもいい?」と言えてません
ただいま18時前。。。。。
聞けるのか…あと4時間。。。。



夫がちょっと出かけてるすきに
削除よりも早く見なければならない
地方格差との戦い。。。。


観ましたよ~!!!!
おでんを頬張る亮ちゃん♪


激カワッ


すばるに励まされる亮ちゃん
飲み込んだのを証明するための
お口パー
すばるの食べられない「しめじ」を変わりに食べる亮ちゃん
必死に頑張る亮ちゃん
謝るすばる


なんてラブラブなカップルなんでしょう♪


アツアツおでんに耐える亮ちゃんの
抜き足、差し足、忍び足


激萌え~~~~


ゆるゆるな番組ですが
亮ちゃんのキャラがいい感じに出てきてるな~
これを機にキャラ立ちなんていかが???


最後はまたもや罰ゲームな亮ちゃん
どさっと白い粉をかぶって終了♪
ロマンスグレーな亮ちゃんも必見です☆




見れてない人、急いでくださ~い!!!

1つだけ貼っておきますね☆→おでん

コメント

Secret

今日のジャニ勉はヒット!!!超ヒット!!!ストライク。
プレミアムと連動企画みたいな…。

ちょっと落ち着いた安定感と今が伝わって…。
嬉しくて泣きそうになった…。

私…バウムちゃんの短い言葉に含まれる。
濃厚な愛いっぱいの文章大好きなんだよ~。
と1個前にコメントし損ねたから、小さな告白(笑)。
お願い、キモイって言わないでね~~~!

Re: タイトルなし

もぐちゃん、こんばんわ☆
おっと!!!すっかりジャニ勉忘れてた~!!!
マイガールもまだだし、ロメスもまだ見てない~~~。。

なんか、今は何観てもきっとヤバいよね??笑
あの穏やかな笑顔、角が急激にとれてきてる理由
泣きそうになる~~~!!!

ありがとう♪
大好きなんだけど、どうしても冷たくなっちゃうの。。。
庇いたくなるのに、その庇いたい気持ちが、やたら強い言葉になってしまって。。。
だから、もぐちゃんみたいな優しい文章書ける人に憧れる~~(逆告白♪笑)
たしか、もぐちゃんとこに最初にコメント書いた時も、そう言ったような気がする♪
キモイだなんて!!!とんでもない!!
いつもありがとうね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
