スポンサーサイト

--/--/-- --


感想お気楽編♪

2009/10/20 Tue

前半部分の感想をちっとも書いてなかったので!



まあなんと、赤のチェックがお似合いで!!
メガネもハットもない、ありのままのお姿♪
やっぱり何もないのが1番☆

髪型もいい感じのボリューム感で
このまま、しばらくキープしていて頂きたい…笑
これ以上長いと、、、、、嫌ッ


ヨコちょの若かりし頃の話の時
「今、いる人の中で」となぜかチャイニーズな錦戸さん!爆

NEWS結成時のヤマピーの話の
「どーん」がワンパターンな錦戸さん!

てるてる家族では必死すぎて爆笑!
指と指のあいだにお目目は定番中の定番ポーズ♪
「ああ~~」の声が最高に萌え


この前も書いたけど
顎のホクロの尖がり具合に萌え


摘まんでみたい~~~~!!!!


優しいお目目の亮ちゃんがいっぱいで
目だけに注目してみるもヨシ
手の動きに注目してみるもヨシ
相変わらず、見ていて飽きない亮ちゃんでした☆☆☆





考え方も受け止め方も
十人十色だとは思うけど

こうも反対のことを思ってる人もいるんだな~と


あ、読まないと思ってたのに
感想巡りしちゃいました…苦笑


どちらのグループと発言しなかったからなのか
とあるところでは、
「あら~そうとらえちゃう??」って意見も結構あって…
ファンっていうのは難しい存在ですね


どちらかだけを御贔屓のファンってのが特にね
読まなきゃいいのに、読んじゃって…
結局、どうあって欲しいんでしょう???


亮ちゃんだけが変わればいい問題でもないのに…
何でもそうだけど
よくしようと思ったら、色々な角度から物事見なくちゃいけないでしょうに…


ショックとか
やっぱりとか


いつも一緒なんだよね。。。。。
亮ちゃんに何を望んでるんだろ?


認め合って受け入れる


ファンもそうあれればいいのに…


コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
