スポンサーサイト

--/--/-- --


ドラマ決定

2008/07/23 Wed

噂どおりでしたね
ってか早くない??発表…笑
それを見越して?
真っ黒でお帰りになられたようで…
スターなみ…爆爆爆

TBS10月期のドラマ

金曜10時「流星の絆」


いや~楽しみです!!
きっとドラマ始まったら、ダメ出しばっかりか
ラスフレのように完全スルーか…爆
標準語勉強しろ!!とか
髪型がどうこうとか
グダグダ言うと思いますけど…
いや確実に言いますけど…笑
でも今の気持ちは
めっちゃ楽しみ~~~~

朝からアラシ担と盛り上がりすぎ…笑
ゲーマー同志で仲良くなれるかも?とか
かなりの確率でマジックの餌食になるとか
もしかしたら亮ちゃんもマジシャンになるかもとか
ニノ日記に亮ちゃんが登場する日が増えるかもとか
フレパに一緒に出る?とか

肝心の内容よりもそっち?って事で盛り上がってました

ジャニ勉とかラジオとかに出なくなっちゃうのが残念やけど
まあしゃ~ないですね
前回は大御所役者さんとの接点があまりなかったですけど
今回はどうなんでしょ?

亮ちゃんにとって
色々学べる環境であるといいなあと思います
フジッコ卒業おめおめ~~~


早速!!!!
お兄ちゃんの日記に
どっくん登場!!!!爆爆爆
これからが楽しみ~~~~

コメント

Secret

みっけ~♪

お引越ししてたのね~。
やっぱり亮ちゃんへはツッコミ愛だわ(笑)
(さっきいただいたコメにお返事で書いててん)
おもろいわ~☆

またゆっくり遊びに来ます~♪

そうなのよ~こっそりと…笑
なんでやろね?
錦戸愛は楽ちんです♪
純粋な亮ちゃん大好きな方には
申し訳ないんだけどね…。。。

うん♪また遊びにきてね~
私も遊びに行くよ~~♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
