スポンサーサイト

--/--/-- --


まだまだ感想

2009/10/19 Mon

昨日の放送から時間が経っても
頭の中はプレミアムの亮ちゃんでいっぱい


お気楽~な感想も書きたいんだけど
可愛いポイントもいっぱいなんだけど
今日はまだ真面目モードでいきますね♪






昨日、正直すぎて怖いと書きました
もしかしたら、ふさわしくない感想だったかもしれません
だけど幾度となく、何かが起きるたびに色々なところから
ある事ない事で、さまざまな事を言われてきたから
今回の言葉がまた、火種になるんじゃないかって不安だったんです


なので、今回はあまり他の方の感想を読んでません
もう読まなくても大丈夫だと思えるから


フラットでいたい


そう亮ちゃんの中で答えが出たのは
ここ1年くらいの間なんじゃないかな?違うかな?
色々な事があって、悩んで、落ち込んで
先輩方とも共演して
前に進む力を、力まないでいられる自分を見つけられたのかもしれないね


言葉をゆっくり選んで
少し困って
たっぷり時間をかけて口にした昨日の答え


想いやりがいっぱい詰まってるなと感じたよ
自分が何かを言うことによって
どんな事が起きるのか
身にしみて感じてるの?
窮屈じゃない?
まだまだこれからだよね
周りも自分もいい方向に変わっていくのは


shareの歌詞も、half downの歌詞も
亮ちゃんだからこその言葉だと思うな


多かれ少なかれ、社会にいれば、人間関係があれば
何でも好きなように出来るなんてことはないけど
亮ちゃんの近くに、たった一人でもいいから
亮ちゃんの本当の本当の思いを、わかって受け入れてくれる人がいるといいな


今年の春に雑誌で発言した時の
バウムの感想です→ココをクリック

まさか半年後に
亮ちゃんが自らの口で言葉で
どんな思いなのかを語ってくれるとは


大丈夫


もう大丈夫だよ


だけど、まだまだなんだよね?亮ちゃん?

コメント

Secret

nさん、こんばんわ☆
お返事遅くなってごめんなさい。。。。
そうでしたか…また少しの間ファイトですね!!
亮ちゃんの口から聞けたのがよかった
何度も言ってるかもだけど、
言えるようになるって言うのは、前に進めてるってことだと
思うのね?
それがホッとしたかな~

そうそう!!宮古だったみたいよん♪
亮ちゃんの大好きな土地なんだね~
ラッキーだね☆

いつもありがとう☆
また遊びにきてくれるの楽しみにしてるね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
