スポンサーサイト

--/--/-- --


穏やかな空気

2009/10/18 Sun

皆さんは今日のプレミアムどんな風に感じました?


とっても穏やかな柔らかな表情、口調、呼吸(←ココ注目!!)
そして空気感
その自然な雰囲気で話す内容



こんな亮ちゃんも見たかったんだよ!!
って姿で、めっちゃ満たされました



垂れ目がもっともっと垂れる時
力の入ってない姿が大好き


うん



もっと、もっと



もっと、もっと


もっと、も~~~~~っと

大好きになったよ







亮ちゃんの顎のホクロって
尖がってるんだね!!!!爆
萌え☆



満たされ過ぎると
言葉に出来なくなる



どうしよ???(誰に聞いてる??笑)
めっちゃ好き










正直すぎるね
そこが大好き


でも怖くもある…かな…
あの空気の反応が怖いな私は(あくまでも私個人の感想だけど)


見てる側の私たちは自由に受け取ったらいいんだと思う
頑張ってる姿が続く限り


キミの近くにいる人たちは
見てる側の私たちよりも
キミのいいところを、いっぱいいっぱい知っていてくれてるはずだから☆












コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mさん、こんばんわ☆
ほんとジーンとしましたね~
今回の空気感がすごく好きです
だからこそ、見てる側もス~っと受け入れられたというか
ここまでくるのに、どれだけの思いを胸にしまってきたのかな?
なんて考えると。。。。
感情が体のいろんな部分から出る亮ちゃん
体質ですかね??(笑)
正直すぎて時々ハラハラしますけど
そんな姿も可愛いですよね(結局)
守れるもんなら、そばでウザイくらいに守りたいんですけど…爆
きっと露骨に嫌がられるでしょうから…笑
そっと見守っていきたいですね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
