スポンサーサイト

--/--/-- --


明日は18時必着で!!

2009/10/17 Sat

いよいよ明日ですね!!
少クラプレミアム~~~♪♪♪
詳細がHPに出てましたが
聞いたことのある話から、はじめて聞く話まで
どんな表情で、どんな口調で語ってくれるんでしょう
バウムの予想は
少し緊張した、低音亮ちゃんなんですけど
今の亮ちゃんのビジュアル大好きなんで
めっちゃ楽しみです☆


今週は仕事でどっぷり疲れた一週間だったので
明日の楽しみが、何倍もに感じれる


っとその前に、バウムは友達とバブーンアタック鑑賞会をしてきます♪
約束した時、すっかりプレミアムの事を忘れていて
後から友達に
「18時には家に帰って亮ちゃん見るから!!」と冷たい宣言しちゃった(笑)
でも大丈夫なんですよね~
友達は嵐担なのでニノがVTR出演と知った途端
「18時必着な!!」と

類は友を呼ぶわけです♪

その前には
友達おススメ、某メンバーもおススメの
おいしいランチ☆


きゃ~楽しみがいっぱい詰まってて
今日は遠足の前の日みたいに
ワクワクして寝れないかも~~~~♪


この前、亮担ちゃんとも話をしていたんですが
最近の亮ちゃんの穏やかさが
なんとも言えない雰囲気で、益々大好きです

もともと、角のとれた雰囲気の男性が好きなんで
今の亮ちゃんはまさにソレ!!って感じで!

昨日のエントリーでも書いた「草食系」
本人が聞いたら「なんでやねん」とブツブツ言うでしょうかね~(笑)
亮担さんの中でも、もしかしたら意外過ぎてちょっと…と思った方もいるのかな~?
決して悪い意味ではなく、可愛い一面だなって思うんだけど


きっと同じ人を好きでも
好きなポイントってそれぞれ違うんだろうな~
持ってるイメージも違うんだろうな~


そういうのを話すのも楽しいよね
決して出逢うことのない人の事だけど…爆
本当の姿なんて全く知らないんだけど…爆


亮ちゃんにとったら
キショイヲタ以外の何者でもないよねwww

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
