スポンサーサイト

--/--/-- --


3つ目は?

2009/10/13 Tue

キャ~~
22日のレコメンは亮ちゃんがゲストなんだって~~


どうしよ
どうしよ
3時間亮ちゃん(デレデレ


∞くんたちで出た時は
いつものように置物で、たまに笑い声と、たまに喋り声なんで
他メンの会話に爆笑してると聞き逃すという失態の繰り返しだったりだから
ヨコヒナに単独でいじられる亮ちゃんが~~~~!!!!!
萌え♪♪♪


これは、夫Hに言わなくちゃいけないわ。。。
この試練を毎度乗り越えなくてはいけないのよ。。。。
我が家の「同じ部屋ルール」(違うことしていても同じ部屋で過ごしましょうっていう)を
破らなくては聞けないから…苦笑


おっと、思わぬ嬉しいNEWSでタイトルから離れましたけど


丸ちゃんがWEBで書いてた
今年の∞3大イベント
1つは「ひとつの歌」レコーディング
1つは「DVD発売記念イベント」
もう1つは????
シングル発売なの???

↑2つの流れでいうと
もう1つもファンとの交流的な感じじゃない???
たっちょんも今年のお正月は地元の神社で的な意味深ともとれる発言だったり
ヨコちょもどんな∞が見たい??とか聞いたり


バウム、勘ぐり過ぎですかね????
自分の希望が多いに入った勘ぐりですけども…
年末年始はや~め~て~~~
これこそ夫Hの許しが出なくちゃ出れないもん。。。。。
ああ、勘ぐってるだけでこんなに病むなんて…重症www






前記事に、たくさんの拍手・コメントありがとうございました♪
前記事だけでなく、
ジワジワと読んでくださってる方も増えてきてるみたいで
嬉しいやら恥ずかしいやらで…照

思ったことを感情のまま
それだけが取り得ですけど
皆さんが何かしらの反応をしてくださってるのが
凄く凄く嬉しいです♪


私は亮ちゃんが大好きだけど
読んでくださってる方が、亮担さん以外でも全然OK
って、ほとんど亮ちゃんごとしか書いてないんですけど…


初めまして♪さんは、もちろんめっちゃ嬉しいですし
お久しぶり♪さんも、すっごい嬉しい
一度でもコメントしてくださってる方のお名前って忘れないもんなんですよ♪


私は自分が皆さんと一緒に
キャッキャしたいからここにいる
決してブロガーは神じゃない
「さすが」とかそんな言葉はいらないんです
そんなネタも運もないですし…笑


なので、キャッキャしたくなったら
いつでも遊びにきてくださいね☆
大した情報もありませんけども、お待ちしておりま~す♪

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yさん、こんばんわ☆
毎度お返事遅くなってしまってごめんなさい…

マジですか~!!!!
それって後少ししか期間ないじゃないですか!!
かなり心臓に悪いですよね~(笑)
ど、ど、ど、どうなんでしょう???
嬉しいような怖いようなです~~~。。。

toさん、こんばんわ☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいです~。。。
うわ~同じルールですか!!!
イヤホンOKなんですか??
我が家ではきっと
「キショ~~」と永遠に言われ続けます(笑)
ウチも夫がPCで私がテレビですね~
まあジャニテレビはNGですけど…
toさんは木曜日イヤホン越しに亮ちゃんかしら?
バウムも夫の承諾後、一人寝室にこもりま~す♪

Taさん、こんばんわ☆
お返事遅くなってごめんなさい。。。
お!!Taさんの家もですか!!!
そうなんですよね~家族の顔がいつでも見れるのは
いい事だと思うんですけど…
ジャニが絡むとややこしいんですよ。。。このルール。。。
我が家の場合ですけど。。。。(笑)

は~い!!ヤツの甘えたような声に非常に弱いバウムですが…(聞いてない??笑)
身ごもらないように気をつけて(え??)萌え萌えしま~す♪

バウムさん。初めまして。
初コメントします。noriと申します。
私も30代で仕事+主婦+ママ
亮くんが大好きで毎日「亮くん☆」溺愛中です。

バウムさんのブログに遊びにくると「我が家も同じ環境だな」と勝手に親しみを持ってニコニコしていました。

レコメン楽しみですね。180分単独インタビュー!!
私は全国地域なので24:00から…でも楽しみです♪

また遊びにきます。

noriさん、初めまして♪
そして、こんばんわ☆

noriさんの家も、もしかして同じ部屋ルールですか??笑
ウチはココでも何度も書いてますが
強烈アンチジャニな夫と二人暮らしなので
木曜日は朝からタイミングを見計らって
レコメン承諾を得なければなりません。。。。。


全国地域からでも
きっと可愛い亮ちゃんがいっぱいですよね☆
とっても楽しみです☆


コメントありがとうございます~♪
是非是非また遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしていま~す!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
