スポンサーサイト

--/--/-- --


楽しい時間をありがとう

2009/10/11 Sun

昨日はイベント落選残念会?してきました!
出会いって凄いな~って
こういう時、あらためて思いますね!
イベントは誰がどこに行ったんだろう?と気にはなりつつ…笑
喋るは、はしゃぐは、笑うはで
まだ出逢って間もないけれど
初めましてちゃんもいたけれど
共通の趣味?恋?錦戸亮様のおかげで
本当に素敵な時間を過ごすことができました




足跡をたどったランチはココ!







エイターさんと思われるお客さんが他にもたくさん!
みんな考えることは一緒なのね~笑

彼らが食事していたテラス席は夜のみだったのですが
快く見せていただくことができました
バウムのツボは、床が若干ミシミシっとしたこと!!
彼らが一斉にこの上を…と想像すると、わ~おっとちょっと心配になったり…
真夏の昼間はさぞ暑かっただろうにと思ったり
堀江公園の桜ってどれ???って思ったり
何食べたんやろ??と気になったり


その後行ったカラオケは
めちゃめちゃゴージャスなカラオケで♪
ミラーボールがエイトっぽくて嬉しかったり♪
そんな中で、せっかくの広い部屋を
あえて狭く使う私たちに爆笑したり
何度も見てるDVDなのに、気が付いてない事があって教えてもらったり♪


番協不幸話から(爆)
兄嫁妄想話まで(爆)
亮担ならではの話で盛り上がれて本当に楽しかった♪



素敵な出会いに感謝です☆
コメントやメールをくださる皆さん
いつも読んでくださってる皆さんとも
いつか「初めまして♪」ができるといいな☆☆☆
なんて極度の人見知りのくせに思ったり♪


誘うのはとっても苦手なので
声かけてくださると嬉しいな♪なんてね…


改めて
残念な日を、こんなに素敵な時間にしてくれた
お友達の皆さん、ありがとう☆


そしてこの人がこの世にいなくては
この出会いはなかったわけで


亮ちゃん、生まれてきてくれてありがとう

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさん、こんばんわ☆
今回はお友達に声をかけてもらって
みんなイベントの日はイベントに行く気で(笑)休みをとってたんで…苦笑
フフフッ若く………は………ないですよ(笑)
是非是非!!!
また連絡しますね♪

cちゃん、こんばんわ☆
こちらこそ、楽しい時間をありがとう☆☆☆
ゴリラシアター♪cちゃんに聞かなかったら
未だに気が付いてなかったよ~~~!!!
今回も緊張してるわりにバウムはよく喋ってたと思いますけど…次回はさらに…(笑)
cちゃんの次回も楽しみにしてるよん♪
同じ学年だし、同じ亮担だし、敬語じゃなくていいからね~~
これからも宜しくお願いします☆☆☆

Mちゃん、こんばんわ☆
本当に本当にめ~~~っちゃ楽しかった☆
丸ちゃんと二人の様子が非常に知りたい♪
そんな様子もシングルのおまけに入れてくれてるかしら???

いやいやMちゃんはまだ未知な探知機よ。。。。
ほらあとの3人は経験済みだから番協で…笑
いいの?大丈夫??この集まり…爆

そうだよ!!認識されてないのが当たり前なんだから!!
強気で追いかけよう!!!
こちらこそ、次回もその次回もまたその次も???
どうぞよろしくお願いします♪

Tちゃん、こんばんわ☆
こちらこそ、ありがとう♪
そうだよね~頑張ってるもんね!!
それなのに、たっぷり色々お任せしちゃって…ごめんね。。。
ソワソワしてるTちゃんがめっちゃ可愛かったのよん♪(笑)

ちょっとドキドキと
行きたい場所に行けた喜びと想像と
密室での濃厚な時間…笑
決して夫には見せられない楽しい時間☆
日頃の疲れも吹っ飛ぶよね~
次回もめっちゃ楽しみに日々頑張るよ!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

Yさん、こんばんわ☆
自己紹介ありがとうございま~す!!!爆
もちろん、覚えてますよ~~!!!
ご挨拶こそ出来てないものの
あのどこかで同じ時間を過ごしたYさんですもの☆
うわ~~嬉しい♪♪
バウムも是非是非です~!!!

Taさん、こんばんわ☆
そうなんですよ~!!お友達が声をかけてくれて♪
フフフッバウムは全然OKですよ~(笑)
Taさんとはご挨拶出来そうで出来なかったですもんね~
あの時はごめんなさいです。。。
そうですね~ココで企画できるように頑張ろうかな??笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
