スポンサーサイト

--/--/-- --


気分も急上SHOW!!

2009/10/09 Fri

明日は大阪と福岡でイベントの日ですね~!!!
インフル組の体調が気になるところですが
中止とかそんなメールは来てないんですよね??
ってことは!!!
明日参加できる皆さん準備!!超ドキドキですね~~☆
しっかり寝てお肌の調子がいいに越したことはないですけども
寝れないかな??
貴重な時間、思う存分楽しんできてくださいね☆☆☆☆




昨日のレコメンにて初OA♪
楽しい曲やわ~~
こういう曲調(専門的な言葉はわかりませんが…)
バウム、結構好きです

アニメの主題歌とか
子供向け番組のテーマソングとか
スポーツ番組とかいいんじゃないですか~????
テイチクさん、外向けの営業の方はどうなってますでしょうか~????


ニコニコ元気な∞が歌って弾けてる姿が
目に浮かぶようなテンションあがる曲で
早々と気分も急上SHOWで~す



さてさて台風もさって、すっかり秋な感じですが
秋の大運動会覚えてらっしゃいますか????



ちょうど3年前ですかね~
ほんじゃにで放送された、秋の大運動会
亮ちゃんが
天然爆笑走り幅跳びをしたんです!!→ココをクリック

某サイトの履歴をあさって見てたら
懐かしい気持ちになったので
ワンコを連れて行ってまいりました☆爆


091009_142739.jpg




某チームの練習中のため、堂々とシャッターを押す勇気がなく…
なんとなく写しただけともいう…苦笑



当時、りあるタイムで見た時は、あまりの近所での撮影だったことを知って
ひっくり返りそうになっていました
ああ懐かしい…


091009_145815.jpg


↑ウチのワンコですが…
この体勢…決してトイレではありません。。。。
必死に走ってる姿です…笑

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
