スポンサーサイト

--/--/-- --


観たいモノ旅

2008/07/22 Tue

昨日のボーリング、
結果とかその鈍臭さとかよりも
ボーリングの玉を持って構えるぴぃが
スゲェ~~~オーラでビックリ!!!
それまで緩々なのに
いきなりの勝負顔!!!!結果は散々やったけど…

へタレ希望してたのに
思わぬところでキュン


そのぴぃの姿がきっかけで
今日は観たいモノを観て
観たいモノを探す旅をしてます(暇ともいう…笑)

カウコンのぴぃ亀仁亮のアミーゴ(これは神!!)から
亮ちゃんのアーチェリー(改めてみて激カッコよくてビックリ!!)
NEWSのナミダ祭りからサマタイ祭り
最初ははまらなかったのに、今激嵌りの亮倉のtorn

そして
ど~しても
ど~しても
ど~してももう一度観たかった映像をとうとう見つけ
さっきまでほぼエンドレス状態で観てました…笑

生で観た時にもあまりの嬉しさに叫んでしまったモノで
あとでエピソードを読んで
さらにもう一度観たくなって
ずっと探してたけど見つからなかったモノ

亮ちゃんが歌う
仁くんの「care」
途中からたっちょんがドラム参加してます(47城ホ)
たっちょんが参加してくれたのが凄く嬉しかったらしく
グダグダながらも嬉しそうな亮ちゃん
こんな表情してたんやね~

コメント

Secret

バウムさ~ん!!!
脳内『彰』一色だった私を大倉に引き戻してくれてありがとう!(笑)
どんなにヘタレでダメ出しするとこがたくさんあっても、ドラム忠義は最強です~♪

えぇ~ リアルに私もとある所で色々見てたんやわ、さっき
なんでそんなに私はバウムさんなんやろ

昨日のぴぃ、カッコ悪いとこがかわいかった~ 球技ダメそうやしな、って思ってたら案の定…(許して)
ボーリングのとこの、キリッとした所もかっこいかったし、満足した~
亮ちゃんのそういうのもあったんやね~
また見てみよ

あら~「彰」一色だったの~???
連れ戻しちゃって良かったのかしら???爆
途中、「どうしよ、たっちょん」って言ってるとこからの二人は凄いね!
亮ちゃんが何かの雑誌でめっちゃ喜んでたわ!嬉しかったって!!
ダメ出しするとこ?そんなん亮ちゃんなんてエベレスト級にあるよ!!爆
ドラム忠義と向かい合う亮ちゃんにいつもヤラれるわ~~~v-238

めいちゃんももしかして
探し旅マニア??爆
私、かなり重症よ!爆
ほんまいっつもタイミングといい、一緒よね~笑
めいちゃんとは共通点がたくさんあって不思議!!

ぴぃ、案の定やったねv-238
あれでこそ、ぴぃ!!笑
完璧でないところが可愛いよね~v-238
亮ちゃんのも、気が向いたら見てみて~笑

いえいえ、あまりの嬉しさと
せっかくなので見て欲しいと思う気持ちとで大興奮しちゃって…笑
今度はいつ出るんだろうね~その前にNEWSがもうすぐやね!!
そっか~いつ放送してくれるんやろうね~。。。Sさんと同地方の方も嘆いてたわ~~~どこかで親切な方がアップしてくれてたらいいけど…

初めまして!!エピソードは
いつもはこのコーナー1人&ファンなんで、たっちょんが即興で入ってくれたのが凄く嬉しかったというのなんです…
ファミリーエピではないんですよ~。。。
亮ちゃん仁くん大好きみたいで
いつもラジオとかでも嬉しそうですよ!笑
私もファミリー大好きです!
ぴぃぴぃ亮亮言ってますけど、また遊びにいらしてくださ~いv-222
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
