スポンサーサイト

--/--/-- --


両想いな二人♪

2009/10/08 Thu

どよよ~んと疲れて読んだレンジャー
1番に読んだのはイエロー
PCみたいな携帯に変えたからといって、
長文になるというのは凡人の期待だったわけで…笑


レッド~~~!!!!!
どんだけ亮担を萌え萌えさせてくれるんですか!!!



隣で革ジャンで、トンカツ弁当♪


凄くないですか?
レッドの文章力!!爆
服装と食べたものと、新幹線の席とが
凝縮された萌えツボが並ぶ文章!!!


それでも終わりません!!!爆
亮ちゃん観察がたまら~ん
そのエロチックに隣を見てるレッドが羨ましすぎます~~



靴下はグレー!!!
お気に入りのブーツ!!(きっと、2年目のブーツですよね??)
ウーロン茶は黒ウーロンだろうな~♪
靴下の色はほんまに意外…笑
だけど後はいつもの亮ちゃんで嬉しい♪


そこまで観察したのなら
レンジャーで聞くのなら
そ~っとイヤホン取って耳元で聞いてほしかった

「髪切ってもいい??」って!!!!


きっと、今年一番!!
レンジャーMVP決定です!!!
本人が書く文章よりも(笑)


おっと!オレンジのページも亮ちゃん登場☆
面と向かって聞いて応える二人の関係
ちゃんと答える亮ちゃんのそいういうとこ大好き


∞くんたち、台風とともにインフルさんも
飛んでいきますように♪

消されちゃったので
「見逃し組の皆さーん」の続き
貼りなおしました

レンジャー読んで
ハニカミコンビが見たくなった人はどうぞ♪

コメント

Secret

バウムさんこんばんは!!!!
今回のレンジャーは本当に萌えました……
すばさんがそんなに亮ちゃんを観察してたなんて……笑
そして最後の切っていい?発言にきゃー!ってなりました。笑
思わずすぐに画面メモに登録してしまいました(^-^)

あとマルちゃんにあ゛?って言った様子も簡単に想像出来てしまいました。笑


本当∞の関係性って素敵だな~って思っちゃいました(^-^)v

Re: タイトルなし

三咲さん、こんにちわ♪
やっぱり??ですよね~~☆
あまりの萌えぶりに私も即保存しましたよ~
1番に読んだイエローは保存するの忘れてたのに…笑

「あ゛?」の声まで聞こえてきそうでしたよね~笑

どの組み合わせも、見てる側までほっこりしちゃいますよね~
レッドの文章をイエローが読んだら!!
想像するだけで萌えます~~笑

yさん、こんにちわ♪
ワーイ!!
一緒のテンション嬉しいで~す!!
上回るほどのイエローの文章を期待したいところでもありますが…笑
きっとMVPでしょう!!笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
