スポンサーサイト

--/--/-- --


5年目の本気?

2009/10/06 Tue

シングル詳細出ましたね~
詳しくはテイチクさんのHPへ→GO!

アルバムといい、DVDといい、シングルといい

今までになく本気!!

それはそれで焦るというか
お財布が厳しいというか
だって亮担はNEWSのDVDもありますし~

テイチクさん…
有難いけど
やりすぎ…笑
分割しすぎ…笑



昨日のイベント映像の後の発売だもの…
ほんとズルイわ~
買いたくなるやん!!笑



ダメです
デレデレ大好きモード突入です
あんな優しい亮ちゃん見ちゃったら
抜け出せるわけないよね~~~
表情も声もしぐさも、すばるのハプニングをフォローする姿も
優しすぎるやろ…


これで関パ二ショックを紛らわそうか…


無理や~~~~~~

放送のない地域の皆さん…
頑張りましょう…色々。。。。




コメント

Secret

毎度お知らせありがとうございま~す♪

昨日の貴重なWSもとっても嬉しかったです(*^-^*)
うつむき加減で歌う表情には相変わらず色気が漂ってオトコマエだし、
トークも自分でオチを着けられるなんて!!(笑)

すばちゃん好きな亮ちゃんが可愛いです♪
今日もリピろうと思ったら消えてましたが・・・ず~ん(T_T)
良かった昨日たくさん見といて(笑)

バウムさんイベントはハズレちゃったんですね~(泣)
それは残念でした。。
ま、特典に期待!!ですね!


しかしシングル3種類は多いですよねぇ(^^;
しかもAB買うと、CD部分はまるかぶりという・・・。

『そういうとこやで!〝惜しい〟って言ったやろ』(byにしきど@チューボー)


1枚はコースターにでもしますか?!(爆)

Re: タイトルなし

taruchan さん、こんにちわ♪
そんなtaruchanさんの要望に答えて!!笑
もう一度新しいのを貼り付けましたので
たっぷりと堪能してくださいね☆
バウムも毎日何回見るんだか?ってくらい見てます~笑

ほんまにCD…この手の発売の仕方に毎度毎度泣かされてますが…おおげさ。。。笑
買っても特典だけ見て、あとはPCに取り込んでしまうので
原本の意味があるのかないのか…笑

「商売とはそういうもんや」とヤツの心の声が聞こえてきそうですが…爆

超防水加工のコースターですね!!!
ビールのジョッキでも心配無用です☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
