スポンサーサイト

--/--/-- --


見逃し組のみなさーん!!

2009/10/05 Mon

見つけたよ!!!


超可愛いです!!!


これが見れなかったなんて…


うわ~どうする????


さらに大好きになること間違いなし!!


それから


それから


まあ見て!!!

おもろいトークの亮ちゃん

コメント

Secret

きゃ~(笑)♪

あの短時間で、なんであれだけツボ炸裂なんやろう???

可愛すぎる、美味しすぎる、愛おしすぎる…はぁ~e-266
亮ちゃん風に言うならば「なんでしょう、あの感じ???(笑)」

キャ~~~見れてよかったよぉ。。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。
ありがとう!! しかし、さすが誰かさんの妹、いい味出してるね♪

めっちゃかわいかったですぅ~i-175
ほんとさらにだいすきになりました(≧∇≦)PCの前でニヤニヤして怪しい奴でしたもんi-229
関西映ってなかったんですよi-180何回も巻き戻してみましたが・・・関西ローカルの方に切り替わってましたi-231
もう最近イヤです~(ノд-。)関パニも見れませんよね・・・何かそれも亮ちゃんのことよこちょが言ってたのに・・・
見たいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぐちゃん、こんばんわ☆
「なんなんでしょう???あの感じ???」笑
何度見ても同じところでキャーって1人で萌え萌えしてる~
その瞬間は疲れもイライラも吹っ飛ぶんだよね~。

ほんま申し分ない可愛さやね☆

フフフッ妹ちゃん♪
たしかエイト全員で錦戸家に行ったときも
妹ちゃん怒ってたんだよね~笑
それでも妹大好きなお兄ちゃん
微笑ましいわ!

ゆうちゃん、こんばんわ☆
め~~~~っちゃ可愛かったですよね~!!!!
昨日からニヤニヤしっぱなしです!
あの優しい表情は反則技ですね~笑
関西映ってなかったんですか??
ほんとにもう…いつもいつも…
関パ二…ABCに要望したんですけどね…
もっともっと必要のようですね…
某サイトも最近削除が早いですし…。。。。
ドラマ再放送するくらいなら、15分くらい空けてよ~って思いますよね~。。。。

Tちゃん、こんばんわ☆
あれ~????Tちゃんとこからは見れないのかな??
でも見れたんだね!!
良かった~~~!!!!
ヤバイでしょ???可愛すぎてどうする???
やっぱり大阪なのかな??ってか明日もだよね???
仕事なのにドキドキするわ~笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
