スポンサーサイト

--/--/-- --


今度はいつ会える?

2009/10/02 Fri

すっかり適度な距離感でヲタしてたので
気がつけばブログ放置しちゃってました…
風邪をひいたわけでもなく
元気です☆


イベントは落選しましたけども…笑(←もはや笑い話)


申し込んだ時は「もしも当たったら」ばかり考えて
考えれば考えるほど、緊張して吐き気がしてきてたので
考えるのやめてたら
なんの心配もいらぬ落選で…笑


凹んでないと言えばウソになりますけど
ライブよりは凹んでない!!
京セラ落選した日ほど凹んだ日はないもん…笑
何より、お友達からの嬉しいメールで
気分はすっかり快晴


っで何?何?
亮ちゃん、携帯変えたの~???
その携帯、バウムこの前散々「こんなん使い難いんちゃうん??」と貶してたヤツだわ…笑
亮ちゃんが使ってると聞いて
「やっぱそれにしようかな?」と心動いた(単純)
ま、結局しないと思うけど…笑



適度な距離感の必須アイテムは

DVDワッハッハーエンドロールの
振り付け練習?の時の丸亮のイチャイチャ
なんかエロくない???爆
色々想像したら


亮ちゃんってやっぱり優しいかも~!!!!


って思って→照れて→満足


って感じで数秒チャージできちゃうわけです!!!



ところで皆さん
あのエンドロール


赤帽子


亮ちゃん!!


っと思ったら


ヒナ


ってなりません???
何度見ても反応してしまって
亮ちゃんが見つけられずまた巻き戻すんですけど…笑

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toさん(tさんが多いためごめんなさいね…)こんばんわ☆

ぬお~!!!!!
なんと!!!なんと!!!!
おめでとうございま~す!!!
toさんとは本当にご縁もご縁なので
ほんまに自分ごとのように嬉しい☆☆☆
バウムもめっちゃ祈っときます!!!
きゃ~~~!!!良かったらこっそり感想教えてください!!!
あと一週間!!つわりのような吐き気でしょうけど…笑
そんな状況も楽しんで当日を迎えてくださいね☆
愛する人よ!!カモーン!!!

Tさん、こんばんわ☆
そうでしたか…お互い残念でしたね。。。。
そうなんです、今回は当選した方が素晴らしく強運なんですよ!!そんな方がこのブログのお友達にもいらっしゃいました!!
そうみたいですね、公表禁止ってことで
またまた映像絡みじゃないかな~と期待しています!
なのでそれまで大人しく待とうかな~って思ってます♪

Re: タイトルなし

Tちゃん、こんばんわ☆
いやいや、こちらこそだよ~!!!
本当にありがとう☆
めちゃめちゃ元気になったもん♪

バウムも同じことしたけど、なかなか亮ちゃんへの道は厳しいわ~

あとはここではお返事が難しいので連絡しま~す!笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
