スポンサーサイト

--/--/-- --


その時は仕事中だったけど…

2009/09/28 Mon

一言


個人的にオーソレ衝撃的!!!!


毎日歩くその場所にヒナ丸が!!!
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね
あらしコンの次の日は午前中だけお仕事だったんですが

前日にかなりの騒ぎがあったらしく
会う人会う人に愚痴を聞かされ
あまりにも腹立たしいことを聞かされ
不信感がつのるような事実が発覚し


おまけに


またもや監査のお知らせ…ギョエ~~~~~


一体今年は何回監査があるのでしょうか…
質問攻めと監視の目が超怖い5年に1度の超恐ろしい監査…
日頃の作業とは別に
マニュアル的な衛生管理についてのお勉強をし直さなくてはなりません…
き、き、記憶力が…




束の間のストレス発散だったってわけです。。。
現実…ドロドロし過ぎてて逃げ出したいよ~~~~


コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
