スポンサーサイト

--/--/-- --


正直な感想

2008/07/21 Mon

昨日の少クラプレミアム
どうでした?
バウム的には「またその話?」みたいな…
苦しくなりました
まだトンネルの中って感じしません?
コンのMCとか見てると…

バレバレですけど
バウムはぴぃ亮は好きだけど
NEWS<∞なんで
きっと違うんでしょうね…

おしゃれイズムの松岡君の話を聞いて
あ~やっぱこういう雰囲気のGの方が好きと
思ってしまった…


そんなに熱心なヲタではないので
将来こうなって欲しいとか語りはしないけど…
いつまでもその話だとね…。。。。

さ、今日は久々リアルに動くぴぃ
やれば出来る子よりも
へタレを希望


昨日のぴぃの日記、
まるでどこかの国に行ってる
誰かさんの事を話してたかのような内容で笑ったわ~
淋しいの?
ぴぃも行きたいの?

コメント

Secret

もうお腹いっぱいやろ(爆)
TOKIO・・・メンもファンもいいな。大人やわ。
今日生なん?
フレパとどっちリアルで見るか悩み中(爆)
v-20以外、タケルちゃんとダイゴイチオシ!
共通点あるやろ?(笑)

せやねん…もうお腹いっぱい…爆
私もカレあんま好きちゃうかったんやけど、ええ人やったわ!笑

っでフレパとどっち観たん?爆
ダイゴも???マジで???
この前、大阪玄関駅で激似な人見たけど…笑
私はやっぱり昭和顔やわ…笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
