スポンサーサイト

--/--/-- --


未来の姿を想像して

2009/09/27 Sun

どれだけ需要があるかわかりませんが…笑
あくまでも、亮ちゃんが大好きなバウムの(←ここ重要!)
あらしコン感想です!


とにかく、ほとんど知ってる曲です!!
知らない曲はベストアルバムのシークレット曲くらいですが
またこの曲が、ハンパなく盛り上がる曲で
全然問題ありません


流星の曲のイントロがかかった瞬間
バウム思わず「亮ちゃ~ん」と言ってしまい…笑
友達に爆笑されました


ニノのメインステでギターを弾きながらのソロを見て
「亮ちゃんも国立でこれ見たん?」と友達に確認するバウム…
「あくまでも亮ちゃんやな…」と笑う友達


メインステ後ろにある、
スクリーンに映し出される映像のセンスが素晴らしい!!!
歌と映像とが協調しあってて、心地いい☆


さすが今をときめくスーパーアイドルグループです!!!
大小二つのムービングステージ!!!
メンバー1台ずつの巨大フロート
高速トロッコ数台
宙づり飛行船

巨大フロートで何曲も周ってくれるんで
スタンド席でもめちゃめちゃ楽しい♪
置いてきぼり感がちっともありません!
去年行った時も思ったんですが
まあ、本命じゃないから言えることなのかもしれませんが

すべてにおいて
平等っていうか、シュッとしてるというか
過剰なファンサービスではなく
あくまでもパフォーマンスで満足させてくれる感じです
お触りも、ボールやら色紙やらもありません(最後の最後にタッチくらいはありましたが)
見ていてとにかく心地よいライブです


そして何より、3時間半にも及ぶコンですが
MCも長々とするわけでもなく、歌と踊りで魅せるコンサート
あらためて


10年って凄いな~と感じました




本命じゃないし、盛り上がれるかな?と
今回も前回も不安だったんですが
なんのなんの、全身汗ビッショリかいて盛り上がりました
席は見晴らしのいい、3階席最前列だったわけですが
周りの人もマナーが素晴らしくって
みんなで盛り上がってる感じで、あっという間に時間が過ぎていきました


+丸ちゃん登場ですもの♪大満足です!!


一緒に行った友達は今日、超神席での参戦です♪
今ごろ幸せ過ぎて倒れてないか心配だわ~笑


さてさて続きから
亮ちゃんを思っての感想です














凄く凄く会いたくなったよ~~


1番そう思ったのは
ニノのギターを弾いてる姿を見た時
10年のお祝いのツアーで
嬉しそうに演奏して歌う姿
これが亮ちゃんだったら


私ね、この前も書きましたが、今は亮ちゃんのソロコンって願ってないんですよ
だけど、もっともっと亮ちゃんがギターも歌も?上手になった時
見てみたいな~って初めて思いました


上から眺めてると
ドームのペンライトの海が本当にきれいで
その中で1人でメインステに立って嬉しそうにギター弾いてる姿
想像するだけで感動します
本命だから、近くに…
もちろんいざとなったら、そう思うんだと思うけど
今はとにかく将来が楽しみだな~って気持ちでいっぱい


昨日参戦して思ったのは
NEWSも∞も、まだまだ若いな~っと
もっと大きな可能性があると思いましたよん♪
何もお触りだけがファンサじゃない
近くにと思う気持ちと、過剰なサービスは違う
もちろん見てる側も同じ

大好きな人だから色々求めてしまうけど
もしかしたら…と夢も抱くし
欲望や嫉妬のかたまりが見え隠れしたりするけど

圧巻するようなパフォーマンスがあれば
お手ふり以上のファンサは必要ない
ココロから楽しめるし
不快な思いをすることもない
切ない思いになることもないんだろうな


そう、亮ちゃんの怒ってる顔も見なくていいんだよ…


っとまあ、亮ちゃんを思いながら楽しんできました
冬のお楽しみの連絡はそろそろやってくるのでしょうか?
今度はいつ会えるんだろう…


会いたいよ









コメント

Secret

嵐コン行かれたんですね~
羨ましいです(*´д`*)


私も数日前にタッキーのイベントに行ったんですが、
そのとき亮ちゃんの話題が出る度きゃいきゃいしてたら
一緒に行っていた友達に爆笑されました……

どうしても亮ちゃんを絡めて考えちゃうんですよね……笑

Re: タイトルなし

三咲さん、こんばんわ☆
友達が嵐大好きなんで、当たったら連れてってもらってるんです~♪

タッキーのイベントで亮ちゃんネタですか!!
それは大興奮ですよね~
三咲さんも???笑
ですよね~笑
友達から言わせると「え??そこも??」ってとこまで
絡めてるらしいです…笑

まいどご無沙汰でーす♪

すっかりご無沙汰でございましたm(_ _)m
亮ちゃん話なのでこちらの欄からコメント失礼致します(笑)

今頃夏季休暇で長く帰省してたり、毎週末留守にしてまして、
∞DVDどころかオルトロスも滞ったままです(爆)

嵐コン行かれたようで♪
∞もどんどんヒット曲出して(ってかリリースすらさせてもらえないけど・・爆)
誰が行っても楽しめる、どんな場所でも盛り上げれる、
そんなグループにゆくゆくなって貰いたいですね!(*^-^*)

さてもうじきイベントやらがありますが、私は日程的に参加できないので
ここは是非!!!バウムさんに行っていただいて感想をお聞きしたいものです。。。

応募されましたか?!
どうぞバウムさんに当たりますように!!(-人-)ぬぉぉぉ~

Re: まいどご無沙汰でーす♪

taruchan さん、こんばんわ☆
こちらこそ、お返事すっかり遅くなってしまってゴメンナサイです。。。
taruchan さん忙しそうですね~
私はほどほどに時間はありますが…いまだに「にぃに」を最後まで見てませんが…笑

嵐コン行って、本当にそう思いました!!
ゆくゆくでいいんですけどね、って彼らも決して若くはないですけども…笑
まずはリリースを…爆

残念です。。。。
期待に応えられませんでした。。。。。
まあ私にそんな運があったら一生の運?くらいのもんですから…
懲りずに仕事なのに、ジャニ勉申し込んでみましたけども…笑
まあこちらも無理でしょね…笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
