スポンサーサイト

--/--/-- --


Happy Day

2009/09/23 Wed

今日は朝からお出かけしてきました♪
久々にドキドキ、ワクワクなんかもしちゃったりして
色んな人ともお話して
最後は兄夫婦にベッタリ甘えて


スッキリ♪

今日はとってもHappyな1日でした


おっと!!亮ちゃんも大阪だったのねん♪
聞くジャニ、リターンしてくれたかしら????
ジャニ勉よりもそこが気になるバウムなのでした!!






映画の前にヌードって
ジャニの法則ですか????


オルトロス、ワーナーさんなんですけども…
視聴率良かったら映画???って噂でしたけど…
どうなんでしょ???


エロキド王子もそのうち
そんな日が来るのでしょうか????爆


亮ちゃんの…


いやあ無理やろ…爆


見る側でなくて
亮ちゃんが!!!



あなたは見たい派???
それとも見たくない派???笑



バウムは~
亮ちゃんのヌードには全く興味がなくて…爆
う~ん、、、、その時の亮ちゃんの表情を見たい派です!!!
なんなら撮影現場で…www


体より表情の方が萌えへん???(って誰に聞いてるんだか…笑)


コメント

Secret

こんにちは~
ジャニーズの人は映画の前に脱いでるんですか?Pちゃんもあったんでしたっけ?

わかる気がします。私もりょうちゃんの裸見たい!って感じじゃないですかね~。でもパンツはすきですけど(^▽^;) 変態?(笑)
撮影現場で表情・・・めっちゃ見たいです(〃ω〃)

こんにちは~私も亮ちゃんのヌードというより照れてる表情とかみたいですねーそんな依頼がきたらあせるでしょうね。
見たいような見たくないような複雑ですね

違うよね~~(汗)。

読みながら…。
え?私に聞いたわけじゃないよね?
かなりツボにはまったようです(笑)。バウムちゃんの言葉が…。

はい、そのほうが間違いなく萌ると思われます。
キャー!恥ずかしいんですけど。(公開で大丈夫かしら?いいよね~。)どろん…!!

Re: タイトルなし

ゆうちゃん、こんばんわ☆
ぴぃもだぶん、そうだったと思いますよ~~(元担なのに記憶が曖昧。。。)

なんだか亮担さんはそんな方が多いように思います~笑
あらおパンツ派ですか!!爆
バウムは二の腕だけで十分なムッツリ型です~笑

ですよね~!!!
そんなイベント企画ないでしょうか???
それこそ当たる気しないですけど~笑

Re: タイトルなし

mikiさん、こんばんわ☆
ほんとそうですよね~!!!きっと依頼があった時からテンションおかしいんじゃないでしょうか??
あ~そんな想像がまた萌えます~笑

亮ちゃんが恥ずかしがる時みたいに
指と指の間から見たい感じですかね?

Re: 違うよね~~(汗)。

もぐちゃん、こんばんわ~!!!
フフフッ伝わった♪もぐちゃんはどっち派かしら??って気になったよん♪
表情萌えるだろうね~
出来れば動画でお願いしたいくらい!!!爆
体は別にいいから、顔とか手とか…ああどんどん変態に…笑

公開で大丈夫だよ~!!
みんな考えてることは大体一緒だもの…笑

できれば企画を知らされた時からの表情がみたい!!
ドッキリのヒナちゃんみたいに~!!!

Tさん、こんばんわ☆
いえいえ、嬉しいですよ~☆☆☆
バウムの手元にもやっとDVDが!!
元とるどころか、擦り切れるくらい見続けてます~笑
ね、当たる気がしないんですけど…
応募も面倒な作業で…笑
ですね~本命なら何も迷わないでしょ???爆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
