スポンサーサイト

--/--/-- --


☆祝☆

2009/09/22 Tue

∞ 5周年おめでとう


すばる 28歳のお誕生日おめでとう



こんな盛大な日、エイターさんたちは祝福ムードたっぷりなのに
エイトさんたちは…いたって普通で…笑
だけどそれぞれが忙しそうで
それが一番幸せだよね
5年前のキミたちが、今日のこの日を知ったら
泣いて喜ぶだろうね☆


今年のツアーオーラス
あんなにも満足したのは初めてかもしれないくらい幸せな時間だった
だけど、まだまだムラがあるグループだと思う
キミたちには、まだまだって思っていたいの
個々の魅力もグループとしての魅力も
組み合わせによっての魅力も
まだまだ見たい姿があるから


すばる、一時は辞めちゃうの?って不安でした
だけどやっぱり∞が好きよね?
ヒナ&ヨコの間でキューピットしてる姿
亮ちゃんと歌の途中でじゃれ合う姿
二人並んでギター弾く姿
大好きです!


大阪が好きで、大阪から出たくないと言っていた日が懐かしいけど
個人的にキミは宝ですので…笑
想いでの場所、ホームグランド、時々思い出しながら
色んな人にキミの声が届きますように
これからも応援しています



コメント

Secret

Tさん、こんばんわ☆
もちろん覚えてますよ~!!!
こちらこそお久しぶりです♪遊びに来てくださって嬉しい~~!!!
いいな~実はバウム
まだ見れてないんですよ~明日には受け取れるみたいなんですけど…
可愛かったですか???うわ~楽しみ♪
是非是非また様子伺いに来てください!
一通りキュンキュンしたところで感想なんぞ書くとおもいま~す!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
