スポンサーサイト

--/--/-- --


聞くジャニ

2008/07/20 Sun

昨日の聞くジャニ
いや~素な亮ちゃんがオモローでした
丸ちゃんとの微妙な関係?もオモローでした

昨日のラジオはつい2・3日前の収録分なんですね
こういうのってファンとしては嬉しい
その中で話してた
亮ちゃんとヒナのジムの話
これが探し見つけた裏話とタイムリーで爆笑!


ヒナにキレてる亮ちゃんに爆笑!!!
「アイツ、バリうるさい!!!」
ヒナがトレーニング中に雄叫びを上げたらしく
それにドン引きな亮ちゃん…笑
ジムは寡黙に取り組む場所やとかなんとか…笑

ヒナにアイツ…爆
「バリ」って…爆
よっぽどの怒りやったんやろね…笑

亮ちゃんの知り合いのジムのトレーナーさんをヒナに紹介したのはいいけど
すぐにヒナとトレーナーさんが仲良くなって
淋しそうな亮ちゃん…笑



春コン前にラジオで約束した
丸ちゃんダイエット計画&亮ちゃん増量計画
亮ちゃんと丸ちゃんの約束だったのに
丸ちゃんが他メンとも約束したとヤキモチ妬いてる亮ちゃん
「亮ちゃんと約束してて」と説明したと聞いて安心の亮ちゃん
自分は約束軽~く忘れてたのを棚に上げて…
そ、そ、そんなとこ束縛ですか???爆


こんな錦戸相手に丸ちゃんが大変そうで…
いつもの如く、グサグサ丸ちゃんで…笑
優しくフォローしてくれる丸ちゃんサマサマでした

新曲について錦戸さん…テイチクの人とお話がしたいそうです…
おふざけ∞→しっとり∞のお話でしょうか…
テイチクさん頑張って!!!え??笑





コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
