スポンサーサイト

--/--/-- --


遅いお祝い

2009/09/20 Sun

一体何日遅れでしょうか…
連休中であまり人目につかないでしょうが…
お祝いしておきたいので…遅いけど…笑


NEWS 6周年おめでとう☆


亮ちゃんが好きだと∞の方が好きでしょ?と思われるかと思います
正直そうです!
NEWSは嫌いなの?って思われるかもしれませんが
嫌いではありません
好きか嫌いかで言えば
好きなんだと思います




曖昧でごめんなさい
こんな感じでスミマセン



こんな事言ってますけど
コンではめちゃめちゃ騒ぎます
NEWSのキラキラな感じも振り付けも好きですもん♪


バウムにとってNEWSはまだ未知な部分が多くて
見てるとなんだか困っちゃう感じっていうのかな?
錦戸さんの位置関係がもひとつよくわからないし…
これって単純に見る機会が少ないからだと思うんですよね
なんか不安っていうか不満っていうか


NEWSが冠番組を持って
亮ちゃんが亮ちゃんらしい姿でいるのを確認できれば
きっと大好き☆ってなると思います


なので楽屋でギターばっかり弾いてないで
どんどん亮ちゃんの方から
甘えん坊亮ちゃんアピールをしていって頂きたい
なんてね☆



お祝いとか言いながら
いつものように、呟いてしまいました
ではでは





後輩の電話の応対の悪さで
違う部署の方からめちゃくちゃ怒られました。。。。
ああ、世間は楽しいSWというのに…トホホ


言葉使いや態度
顔の表情や声のトーン


どれも気をつけなければいけませんね…


人に注意するって
めちゃくちゃ体力消耗しますよね。。。。
注意されてる本人は一日二日は気をつけるでしょうけど
すぐまた元に戻るでしょうし…



はあ、、、、管轄外な仕事なのにな。。。。。

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
