スポンサーサイト

--/--/-- --


あっという間の一週間

2009/09/17 Thu

もう今日木曜日だ!!!レンジャーの日だ!!
おっと倉’yasuが始まった!!嬉しい!!

今週も本当に忙しくてPCの前に座る時間もなかったわ。。。。
覗いてくださってた方、ごめんなさいです。。。

仕事より何より
今、バウムの1番のストレスの元

テレビに番組表が表示されないこと!!!

HDDの設定やらをゴニョゴニョしてたら
表示されなくなっちゃって…
録画予約が出来ない。。。
ヤバイ。。。。明日はオルトロスの金曜日。。。。。


ああああああ~!!!!!!!!
めっちゃストレス~~~~!!!!


よくよく考えれば…いや考えなくてもわかってるんだけど
実は…「にぃに」も最後まで見れてないんだった…苦笑



時間をくださ~~~い!!!!
疲れをとってくださ~~~い!!!


って誰に叫んでるんだか…


生亮ちゃんに会いたい!!!!

はい、どさくさ…笑


NEWS記念日もお祝いしてなかった…
このことはまた後日ゆっくりと。




やっぱり、元担当としては気になりました
というより?
P担の友達のことが気になって


私はもともと全然OKな方なんだけど
やっぱりね、みんな恋してるんだもんね
気になるし、モヤモヤするよね


どう思うかは人それぞれ
すぐに大丈夫!って言える人も
う~ん今は無理かなって思う人もいるよね

また皆で笑えたらいいなって思うよ!


亮ちゃんがもしも???
フフフッ
どうせならね、めっちゃ幸せそうに写ってて欲しい!!
さすがに、2年前??くらいの薬指のゴールドの指輪はモヤモヤしたけど…笑
いやいや、もう彼については
そんな事では動じませんわ!笑
むしろ完全祝福モードかと…まあ相手によりけりだけど…

亮ちゃんがココロ許せる大切な人と
ココロ穏やかに過ごせる時間があることが
あの笑顔につながってると思うから!

コメント

Secret

yさん、こんばんわ☆
お返事大変遅くなってしまってごめんなさいです。。。
ありがとうございます!毎日クタクタですがインフルさんとは縁がないようで助かってます…笑
フフフッ!
yさんの祝福条件に思わず笑ってしまいました!笑
バウム的には無難な路線の方と…と思いますけど…
本人のタイプを聞いてると
どっひゃ~~と色んな意味で驚くようなお相手かもしれませんよね。。。。汗

季節の変わり目です!
yさんもどうかお気をつけて連休楽しんでくださいね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
