スポンサーサイト

--/--/-- --


知りたい?知りたくない?

2009/09/14 Mon

どこまでを皆さん知りたいですか???
って唐突にごめんなさい…


ぶっちゃけ
興味はありますよ
どんな生活してるのかな~とかね

いや、かなり検索したこともありましたね…事実。。。笑
ただ私、なんせ地方人なもんで…
たとえ調べ得たとしても過去なんで…
っつうか
調べたところで知り合いにもなれないんが現実なんで


そして何より
怖くなったんで…笑
調べてる自分が…笑


街中で偶然会えたら!
なんて夢も薄れました…笑
そんな妄想してたんかい!!って話ですけど
はい!してましたよ☆笑
そりゃ本当の偶然で
映画のような出会いなら、それこそミラクルどころか
運命感じちゃいますけど…

あるわけないし…笑

なにより
そういうの敏感に感じ取って
拒絶するでしょ?彼…笑


夢を見ていたいとかそんな乙女でもないんですけど
彼もそんなキラキラでもないし
だけど何となく好きで
いや、それでもかなり好きで


だけど



現実は関わりたくないというか…爆



興味はあるけど
全部は知りたくない


って感じの存在かな


バウムの中では勝手に結構リアルな
決してアイドルアイドルではない
ニシキドリョウ像ができあがってますけど
(実際の姿なんて当然知りませんよ!w)


それでも好きなんで
それでいいんです☆











コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キラキラ

Hさん、こんばんわ!
Hさんの言葉、バウムのところで閉じ込めてしまっているのが
凄く凄くもったいないと思います
当たり前だけど、バウムから亮ちゃんに伝えること出来ないし。。。

Hさん、ブログしてみられたらいかがでしょう???
大好きな気持ちを思いっきり書いてみるのもいいと思いません?

Re: タイトルなし

Tちゃん、こんばんわ☆
こちらこそご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
フフフッめっちゃその気持ちわかるよ!
いくら全部は知りたくなくても知りたいこともあるし…笑
ね~もしもだったら運命感じちゃうよね~笑
すっごい迷惑だろうけど…亮ちゃんにとったら…笑
ほんとこの前会ったところなのにね!
少しはお休みさせてあげたい!なんて言いながら、コンでまた会いたいと願う…
相変わらず鬼バウムです☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
