スポンサーサイト

--/--/-- --


よっしゃ!

2009/09/13 Sun

今日もわたしごとで恐縮です。。。
ではでは続きから

悩み始めると、いろいろ考え始めると
いつもどっぷり沈みます。。。。
っで、今回もどっぷりと沈みました。。。。
常連さんにはバレバレだったかな?笑

ブログもやめちゃおっかな~なんて思ったり…
亮ちゃんに会いに行く回数も減らそうかな~とか思ったり
まあ悩み事は亮ちゃん事とは全く関係のないことなんですけども…
なんか全部「もういいや」って思ったり

だけど、やっぱり会いたいし
ここで出逢えた方々も私にとったら大切な大切なお友達
皆さんはどう思ってくれてるのか不安ではありますが…

亮ちゃんの言葉で励まされるとか
そんな感覚は苦手だったんだけど…

今回はふわッと軽くなった
5年後、よく頑張ったなって思えたらいいって


今どんだけ悩んでも、5年前の自分と比べたら
頑張ってきたって思えるし
ある時には考えられなかった自分が今ここにいる
だからこれからの5年も上がったり下がったりしながら
よく頑張ったなって思えたら
それでいい…かな


そばで笑ってくれる人が
いつもと変わらず笑っていてくれると嬉しいし
そんな人がまた少しでも増えたら嬉しい



よっしゃ頑張るで!!









コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさん、こんにちわ。
う~ん、、、ちょっとバウムには難しい表現です。。。
夢と現実
二つがあるから楽しいんだと思いますよ♪

tさん、ようこそ~~♪♪♪
お名前ありがとうございま~す★
少しは落ち着かれましたか?
もしかして私たち、悩める年代なのかしら??
「何やってんのやろ?」と自分が情けなくなることも
時々あるし…
でも悩んでも何も行動しない限り変らなかったり
時が経つ事も大事だったり
なるようになるさ!!この気持ち大事ですよね☆
そう思えるうちはまだ大丈夫!って謎の自信だけはありますし…笑

そうそう!!まだまだ大丈夫よね?笑
って思っておきましょう!!爆

その言葉、とっても励みになります!
亮ちゃん好きだけど、亮ちゃんだけじゃない毎日
みんな同じだよね♪
いつもありがとう☆

hさん、こんばんわ☆
もしかして??お会いしたことあるhさんでしょうか??
違ってたらごめんなさい…

温かいコメントありがとうございます★
お互いの未来に笑顔がありますように!!!

nさん、こんばんわ☆
めちゃめちゃ嬉しいコメント、ありがとう☆
なんか、いつもいつも励ましてもらってるような気がする…

5年後、亮ちゃん亮ちゃんしてるかな~?笑
まず自分の年は考えたくないし~
5年後に亮ちゃんに会う勇気が…笑
ま、その時は亮ちゃんも30だもんね~笑

夢に?
実はバウムも…笑
これって想いが強いの???
キャッ恥ずかしい…

こんなんだけど、これからも宜しくね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
