スポンサーサイト

--/--/-- --


そうだ休みをとっておかなくちゃ

2009/09/10 Thu

タイトルは∞DVDイベントの日のことです
危うくシフト締め切られるところでした
って当選する気でいますけど何か???笑


今日は久々の黄色い文字とのご対面
ホッとしました
更新遅れとか、3行とか、え??っていう内容とか
色々ありましたけども


元気が1番です!!!(心広くなったもんです…


今日の亮ちゃんネタはこれくらいです…
全身筋肉痛で一日中ゴロゴロしてたもんで…
運動したとかそういうことではなくて…
普通に仕事で。。。。。
どんな仕事かって???そんな仕事です。。。。。苦笑







嵐コンに向けて猛勉強中でして


いや~10年


な~んか切なくなるな~って思ってたら
結婚生活とリアルに寄り添ってたわ。。。。笑
知ってる曲ばっかりで


凄いな~~~


10年ってだけでも凄いけど
国民的アイドルっていうのは凄いわ
老若男女問わず人気だもんね~

職場のハウス製品をみんな狙ってたのには笑ったよ
業務用は対象外だっつうの!!笑



NEWSや∞が10年どうなってるんだろうね~
あ、それと
仁くんがソロデビューってことですが
亮ちゃんがソロデビューとか想像できない


っていうか


私…


望んでないかも…



あらら、、、、、こんなんでいいのかしら…。。。。。笑



コメント

Secret

やっちゃったよ。

う~わ(汗)やってしまった。
希望入れるの忘れてた。仕事だろうな、仕事だよね…。
うーっ、って当たらないと思うけど。
気持ちだけは夢を持ちたいなぁ。勤務出てから考えようか???

会いたいのにぃ(泣)。どっかにいける日がありますように。
なんだかんだと来月は忙しくて(汗)。
会うことを諦らめなければならないのかもしれません。
しかも、全くそんなこと考えてなかった自分が恐ろしい(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぐちゃん、こんばんわ☆
おっと。。。。。
そうなんだよ。。。。
いくらお休みをとったからって
当たる確率なんて計算する必要もないくらい低いよ。。。
きっとNEWSコンもあるだろうから…と思うことにしようか?
私もぎりぎりで思いだしたけど
当たらなかったら無意味なお休み。。。。
それはそれで悲しかったりする。。。。。

Hさん、こんばんわ☆
えっと…?????
ごめんなさい、、、違います~ゥ。。。

また是非遊びにきてくださいね☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
