スポンサーサイト

--/--/-- --


雑誌猛読

2009/09/07 Mon

前半雑誌をダダダ~ッと読んできました☆


どうしたんですかね??
錦戸さん、なんか殻破けました???笑
あちらこちらでボロが(いやいや、あえて正体と言っておきましょう)出てます!!


まず朝一、P誌で犬とフンダンに戯れる姿で撃沈
犬には錦戸亮とかアイドルとか関係ありませんので…
容赦なくやられてる姿が
う~ん、たまらん
そして、その中で自分を犬に例えてるのですが
それが以前、バウムが亮ちゃんが飼ってるといいな~と思った
ミニチュアピンシャーでした!!!
亮ちゃんのイメージだったからです!!
嬉しい~~~!!!!!!

3誌のうちどれか忘れましたが、もう1つ犬について言っています
今好きな犬は「イタリアングレーハウンド」だそうで
もしかして???もしかして????そうなの???なんて勘ぐっちゃいますけど?笑


心理テストでは結果に常に反抗的で…笑
血液型での性格云々は信じないと常日頃言いながら…
今回、血液型のせいにしております…笑


相変わらず、すばる大好きがバレバレで…
この前、すばるが言ってた「錦戸さんが髪切らんといてって言う」の続編が!!!
なんと耳元で囁いてたとは~~~~!!!!!!バタッ


章ちゃんにはヤンチャぶりを暴露され…
なぜに自前のバリカンを持ってるのかが謎で…笑


マルちゃんには優しい優しい亮ちゃんを暴露されてます
リハーサルでマルちゃんをよく怒ってる話は聞くけど
実は最後まで付き合ってあげてるのね~~~萌え~~~


生物雑学をあちらこちらで、たっぷりと語り…
「お○ら」から「高級羽毛布団」、お宅拝見的な家まで
彼の頭の中は常に色んなことを考えてるんですね~
単語並べるだけでも面白いと思います!!!


今回は取材の日のテンションが高かったのでしょうか??笑
なかなか充実した内容でした☆





コメント

Secret

ムフフフフo(*^▽^*)o~♪

イタリアン~はd誌のNEWSさんでしたよん。
再び購読のときは、そこを(笑)!

しかしどこまでも雑学人。
なんでも詳しいこの人と一緒にお出掛けしたら…。
絶対楽しいと思うんだ。

でも亮ちゃんが歴史上の人物に会ったら(笑)、
歴史が変わるから阻止しなくてはなりません…。

もぐちゃん、こんばんわ☆
ありがと~!!!NEWSの記事だったのねん♪

ほんとどこまでもだよね~
ピラミッドの話も爆笑だったわ
何のテレビ見てたんやろ??笑

歴史~!!!思い出すだけで笑える!!
ジョンレノンも豊臣秀吉もアタフタするだろうね~笑

こんな人とお出かけ…
バウムはちょっと…静かにしてて欲しいかも…笑
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
