スポンサーサイト

--/--/-- --


チューボー

2009/09/06 Sun

チューボー前番組でいきなり登場
病み上がり亮ちん♪
夫と一緒に見てたため、、、、我が家の空気は北極…。。。。

そんな時、たちょ担ちゃんからメール♪
嬉しかったよ~~~
「うわ!!亮ちゃん!!」って心で思ってたのに、
顔に出してはならぬと必死だったから!

登場しただけでも凍りつくような空気なのに…
TBSさんったら…そんなに亮ちゃんドアップで映しちゃって。。。。
浮気現場目撃されてるような…(そんな経験無いですけど…)そんな気分でした…笑
我が家の雰囲気なんてどうでもいいですよね~


チューボー!!!
贅沢言ってもいいですか???



もっと料理してるところ

見~せ~て~よ~!!!!!!!



キャベツの千切りとか頑張ってたのに
結構綺麗に出来てるのに
なぜにカメラ寄ってくれないの~!!!!涙


そして!!!


やっぱり


やっちゃいましたね!!!


小芝居。。。。。爆



これを亮ちゃんがやってることが爆笑!!!
いや、やり遂げた彼を誉めるべき??
普段は小恥ずかしいって表情して離れてみてる方ですもんね!!
チャレンジしてますね~笑
トークも頑張ると言っただけあります!!
試食タイムのビールの飲みっぷりも、生姜焼きの食べっぷりもよかったです!!
何より女子アナに対しての
「誰かなんか言ってあげないんですか?」
このくだりが非常に非常に好きです


最近思うんですけど
1人で出る時って
意外と愛されキャラなんですね!錦戸さん…笑
接する方々の目尻が下がってるのが嬉しいです☆


お仕事復帰時のスタッフさんたちの目尻にも注目してみてください
みなさん、とっても優しい目で迎えてくださってます
マスクマンだから目だけしか見えないんですけどね!


続き、まだまだ感想です



「汚い大阪人の集まり」
そんなに好きなのね~~笑
もうわかったから…笑
年上もマネキンも…笑

「ええとこの子の集まり」
フフフッしっかり自分も入っちゃってるし…爆
それぞれの環境も性格も違うけど
もっともっとNEWSでも甘えキャラの亮ちゃんが出せるといいんじゃない??
きっともうバレてるし
みんな受け入れてくれると思うよ~~~
なんてね☆


気がつけば9月
ドラマも最終回を迎える月
あれから半年が経ちましたね
撮影が終わった頃、お許しが出るのでしょうか
自転車生活も悪くなかったかな?
もう色々ヒヤッとするのは嫌だけど
長期のお休みではないような気がするけど
お休みが楽しみだね、亮ちゃん!!

コメント

Secret

こんにちは!
久しぶりにお邪魔します~♪

こちらこそ、急にメールしちゃってごめんなさい><
浮気現場・・・この表現に爆笑です~!

わたしも料理シーンは期待してただけに、以外に短くてがっくし・・・。
でも終始ほんわか雰囲気で、亮ちゃんと巨匠の小芝居もおもしろかった~!
今回はDVDに保存決定です(笑)

SAIKAちゃん、こんばんわ☆
この前はありがとうね~!!!
ココロで「きゃ!!亮ちゃんや!!」と思っても
決して声、顔、雰囲気には出せない状況だったから
メールで言えてうれしかったよ~!!!!

私にとったら遠い亮ちゃんでも
夫にとったら浮気相手同然だそうで…爆
あの発言は決してここでは書けないけど…恐ろしくて…

ね~やっぱり短かったよね~!
生姜焼きって…材料少なすぎるし…
地味よね。。。。

うん♪うん♪
こんな子なん??って意外に思う人もいるかも!
ってくらい、ほんわかだったね☆
小芝居!!!あの亮ちゃんがだよ???爆
いや~日々成長してるわ~
あらま!保存してくれるの??ありがとうございま~す☆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Mちゃん、こんばんわ☆笑
きっとね、終わったら即行、飛行機乗ってると思うよ!!笑
フフフッそうそう途中でね☆
今回は頑張れるのかしら???
章ちゃんとの約束もあるし大丈夫??
行動的だよね~
だからこそ…自由に…
ってやっぱり思ってしまうなあ。。。
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
