スポンサーサイト

--/--/-- --


等身大の笑顔

2009/09/04 Fri

夫H、満腹のためうたた寝中~~


生出演
見たよ~~~



この場を与えてくださった
TBSさん、ありがとうございました

役者以外すべてマスクマンなのにびっくりでしたけども仕方ないですね


きっとみんな一緒だよね
やっぱり、
めっちゃ好きや



お知らせくれた皆さん
ありがとう

コメント

Secret

バウムさん こんにちわんつ(o^∇^o)ノ

無事に見ることができてよかったですね♪d(´▽`)b♪
そう!そう!みんなマスクマンでしたよねー!!
今、読むまで忘れてました・・・汗

イベントは、バウムさんは大阪狙いですか?
私は、行けるとしても東京になってしまいます!(^^)!

ほんと、当たるんですかね???
そして、亮ちゃんに会えるのか~~~O(≧∇≦)O
分けられるのはつらいですよね。。。

きょっこさん、こんにちわ~(*^_^*)
はい、見事なまでにマスクマンでした~笑
仕方無いですけどね~スタッフさんもお疲れでしょうから…

大阪狙いですよ~!!というか…
そこに遠征費はつぎ込めないというか…笑
きょっこさんは東京なんですね~
お互い狭き門ですよね。。ってみんなですけども…

当たると思ってる時期が一番幸せです☆笑
といいながら、いつもハズレくじ引いてガクンと凹みますけど~。。。
当たっても亮ちゃんがいるか分からないなんて
切ないですよね~。。。。
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
