スポンサーサイト

--/--/-- --


イベント詳細発表

2009/09/04 Fri

∞アルバムのイベント詳細出ましたね~
大阪は堂島って!!!
あれ?キャパより場所にびっくりしたのはバウムだけですか??
って…何で同じ日に福岡やね~ん!!!
どう分ける???
みんな好きだけど、愛しのにしきどんが居ないのは本当に辛いんですけども…
って当たる気で言ってますけど…

当落までは、いつも強気です!
結果は伴いませんけど…w


今日のオルトロス生出演はどうなったんでしょうか??
せっかくの生放送ですけども
バウムは録画という悲しい結果になりそうです…
夫婦円満のため仕方ないですね…


お知らせコメント、メール大歓迎で~す!!!
出たよ~!!とか表情とか教えてくださーい!!!


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出てます!出てます!!


元気そうです!

かわいいです!!

オトコマエです!!!


ふふふ、あ~嬉しいな♪♪

バウムさんあとでゆっくりご覧になってくださいね♪
ひとりの時に(笑)

私もまたゆっくり来させていただきます。

取り急ぎご報告まで(^-^)/

亮ちゃん出てましたよ(^-^)v
ちゃんと亮ちゃんの口から24時間のときからどういう状況だったか聞けてすっきりしました。

ワイプでも映ってたりして本人たちの反応が見れたので、本当今回は貴重な回になったと思います(^-^)v


タッキー、あさみちゃん、亮ちゃんの3人は本当に仲良さそうで見ててほんわかしちゃいました(*´д`*)

午後の?亮ちゃんの撮影復帰のシーンから始まって、今の時間の亮ちゃんになって、元気で笑顔のかわいい亮ちゃんでしたぁ
ヘ(≧▽≦ヘ)
ちょっと痩せてましたが・・・でもますます大好きになりましたよe-266
ほんと元気になった姿が見れて、ほっとしました。でもまだまだ無理は禁物だと思うので、無理だけはしないでほしいけど・・・亮ちゃんのことだから・・・って思いながら見てました。

Sさん、こんにちわ♪
お知らせありがとうございました~☆
ぬお~!!!そんな時間にまで映像流れてましたか!!
TBS系の番組ではあちらこちらで流れてましたね~
夫と油断して見てて、気まずい雰囲気がたっぷり流れましたよ~。。。。笑

元気になってくれて本当に良かったです☆
生出演もチューボーも最高でした☆

taruchanさん、こんにちわ♪
お知らせありがとうございました~☆
どうします?どうします???
スタジオ入りした時の
「おはようございます」だけでも目尻がシワだらけになるくらいニヤけてしまうんですけども~~
作られたセリフを言うんじゃなくて
自分の言葉で話すのが亮ちゃんらしくて
それがまた身振り手振りがいつもどおりで
愛しくてたまらないです~☆

いやあ本当に嬉しいですね~♪

三咲さん、こんにちわ♪
お知らせありがとうございました~!!!
そうですよね~
生出演で、ああやって説明してくれるって
異例だけど、安心しました♪
ワイプもよかったですね~
キスシーンでの3人のぎこちない感じの時の亮ちゃんが
末っ子感たっぷりで可愛いかった~

今回の現場でも可愛がってもらってるようで
亮ちゃんの表情にも出てますよね~
有難いことです☆笑

ゆうちゃん、こんにちわ♪
まだまだ体力的には万全じゃないかもですけど
照れくさそうな、笑顔の亮ちゃんが見れて安心しましたね!
ちょっと痩せちゃったっぽいですけど
たくさんの人たちに笑顔で迎えられて
可愛がってもらえて
亮ちゃん自身もほっとしてるかもしれませんね
その分、お仕事でしっかり恩返しするんだと頑張っちゃうかな?
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
