スポンサーサイト

--/--/-- --


ワッハッハー

2009/09/03 Thu

今日の新聞で、亮ちゃんの体調がだいぶよくなったと書いてあったそうで
ほっと一安心といったところでしょうか


ちょっと過剰じゃ?とイラッとしたり
ちょっとでも責めた自分にイラッとしたり


重いよね…


なんか色々


そんな中で生きてるんだ…



無性に「ワッハッハー」が聞きたくなりました




コメレス遅れてごめんなさい…


ヲタ的な事、私的な事
共通の思いです



騒ぎ出すと一歩引いてしまうんです
性格ですね
関わりたくないとかではなく

なんでそんなに…

と思ってしまう
今回の件もそう
想いは人それぞれだから
それでいいんじゃない??って思ってしまって
冷めてるんですかね…


わざわざ反論したりだとか
なんだか私には面倒くさい気がして
固執した考えとかほんと苦手で
こう思わなきゃとかって辛くて


みんなそれぞれ好きで
好きの大きさも価値観も違って
それでいいんじゃない???

考えてないわけじゃない
むしろちゃんと考えてる
だけどそれは個人の考えだから
相手に押し付けたりはしない


冷たいのかな
考え押しつけてもしょうがないじゃん!!


日々の考え方もこんな感じで
ルールやマナーがあって
気遣いをしあって
挨拶はちゃんとして
なにもかも縛らなくてもいいんじゃない?
人の価値観は
性格や環境によっても違うんだから


コメント

Secret

明日のわんわん★

そうそう♪
みんなちがってみんないい(*^_^*)
よそはよそです(ちょっと違う?笑)

ってことでうちのにしきどくんですが。。。

『緊急生放送特別篇?!』

『亮ちゃんの生出演も検討中?!』

・・・また生でドキドキするんですね(爆)
タッキーとあさみちゃんにはご迷惑をお掛けします・・・m(_ _)m

ともかく無事仕事に復帰できそうで何よりでございます。

ご迷惑かけた方々に仕事で恩返しできますように。。。

Re: 明日のわんわん★

taruchanさん、こんばんわ☆
前回のコメントでインフルの件お知らせもらったのが、
ウチの夫Hの「キモイ奴がインフルやって」とのお知らせとほぼ同時で
1人で笑ってしまいました…笑

taruchanさんのコメントはいつもホッとします♪
よそはよそ!!!爆


ニチキド君、、、、、、、
大丈夫でしょうか???
ってバウムが今心配してるのは
体調4割、生放送6割なんですけども…笑
最近、やたら無駄にドキドキしません???笑

そうです!!
誰がどうとかそんなことはいいんですよ!!
仕事で恩返しできる男であって欲しいです!!

ではではドキドキの22時を待ちましょう…
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
