スポンサーサイト

--/--/-- --


快復を祈ります

2009/09/01 Tue

真実


やっぱりでしたか…



悔しいだろうと思います
焦りもあると思います
でも今は、
ただただ快復するよう
ゆっくり休んでください



今日ちょうど職場での朝礼で
事態の深刻さを伝えられたところでした
人ごとではありません
皆さんもどうか十分な睡眠、食事、手洗い、うがいを…





ちょっと負のスパイラルな感じです
色々です

そんな中、優しいメールをくれた人がいました兄嫁です
親でもなく、夫でもなく、友達でもなく

私が一番甘えられる、本音を言える人です


あまりにグッドタイミングで
また甘えてしまいそう…
フラフラ~と寄りかかってばかりの自分が嫌なんだけど



私はそんな温かさを持っているかな…
自信ないや…
考え方や感じ方、違う角度から見れるようになりたい
亮ちゃんに偉そうな事言える私じゃないんだよね


もっともっと頑張らなくちゃ…


秋は好きな季節でもあるのに
いつもこんな気持ちになります
今年は思いのほか早く季節の変わり目がきちゃいました
ココロも季節を感じるんですね…


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バウムさんこんばんは。

なんか亮ちゃんがそうだと知って、逆にほっとしてしまいました。
やっと亮ちゃんがゆっくり休める、って。
他の細かいことも亮ちゃんが動けないことでいろいろ周りが大変になることも
重々わかってますが、それしか考えられませんでした。


多分亮ちゃん、自分責めるでしょうね(>_<)
それだけが心配です……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Mちゃん、こんばんわ☆
こちらこそご無沙汰で~す!!せっかく来てくれたのにお返事遅くなってごめんね…
そうだよね~万全じゃなかったし、なんかスッキリしなかったよね…

義姉はね、派手ではないんだけど、凄い人なの!
家にしょっちゅう外人さんが泊まりにきてる!!
だからね、温かさが外国風なのよ!!笑
ギューって抱きしめてくれるの…爆

Mちゃんはちょっとは元気になれた?
ほんと、ココロに余裕持てる人になりたいよね☆
お互いもうちょっと頑張ってみますか???

二人とも回復に向かってるみたいで
ホッと一安心だけど
ゆっくり休めないのが大変だよね…


Re: タイトルなし

三咲さん、こんばんわ☆
お返事遅くなってごめんなさい…

ほんとそう…
ツアーにドラマ2本が同時進行、24TV
あんな状態だったのに次の日も撮影現場に行ったなんて…

作品としてのことも
共演者のことも
スタッフさんのことも
きっとたくさん考えてるかと…

誰を責めるなんて出来ないことなのに
辛いですよね…
今日のお仕事でいつもどおり過ごせてますように☆

Re: No title

Tちゃん、こんばんわ☆
ちょっと色々あってお返事遅くなってしまってごめんね…

今日からお仕事復帰でホッと一安心なのかな?
本当はもっとちゃんと回復するまで休ませてもらえたらいいのに
そうはいかないんだね…

いくら普段タフな亮ちゃんでも
今回ばかりは忙しすぎたよね…
食べて寝て笑って、時々怒って
ココロと体のバランスがよくなるといいね!!

レコメン、どういたしまして☆
あんな亮ちゃん!!たまらないよね~~デレデレ…

Re: お返事下さって有難うございます(*^_^*)

Hさん、こんばんわ☆
お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって、ごめんなさい…

そんな…褒めてもらって…は、は、恥ずかしッ☆

亮ちゃんに伝わったら…
絶対嫌われる~~~!!!!!
「うるさい!!黙れ!!」ってキモイ物を見られるような目で見られるような気がします…笑

Hさんの思いはとってもピュア☆ですね!!
バウムにも分けてください!!
そして、便乗して亮ちゃんに届きますように!!(ズルイでしょ??笑)

HN!!そうでしたか~!!!
は、は、発表会????
Hさんって???おいくつ???
もしよかったら今度こっそり教えてくださいね☆
是非是非またいらしてくださ~い!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
