スポンサーサイト

--/--/-- --


GOAL!!24

2009/08/30 Sun

NEWSくんたちお疲れ様でした

冠番組を持っていない彼らの
この大役に対する想いを表すような
NEWS色の24時間テレビになったのではないでしょうか


私は亮ちゃんが大好きです

だから

だから

甘々ですけど

よく頑張りました☆

と、まず言いたいです!!
でもやっぱり甘やかせない自分がいます

亮ちゃんのとてつもないスケジュール
亮担ならみんな知ってます
だけど


こんな、たかがファンが言うのもムカつくだろうけど


まんまの亮ちゃんが大好きだけど
キミが損をする姿は見たくないんだ
キミの意思じゃないかもしれない
キミも悔しいのかもしれない


どんな事情かはわからないよ
だから凄く冷たい事、酷いことを言ってるかもしれないけれど
画面を見てみんなが心配して
たくさん「亮ちゃん 体調」と検索して
こんなちっぽけなブログにもたどり着く

それが伝わってるキミの姿

時々見せる、精一杯頑張って微笑む姿
亮担は見逃さないけれど
なんか辛いよ
もっと上手くできる子ならいいのにと思うよ


何度も言うけど
そんな姿も大好きなんだ


だけど攻撃されるのはもう嫌なの…


なんか言いたいことが
ちゃんと書けてなくて誤解されちゃうかもだけど
今の気持ちです

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんなさい、私はそうは思いません
熱が出た日は先週のことだし
ライブもジャニーズの場合色々事情もあったりします
すべてが本人の責任と言うのはちょっと…

No title

Hさん、こんばんワンツー☆
初めまして!!
とっても可愛いお名前ですね!
かなりな頻度ってめっちゃ照れますけども…
そう言って頂けると本当に嬉しいです!!ありがとうございま~す!!

Hさんの思い、素敵です☆
本人に届くといいのに…残念ながら弱小ブログですので…
ほんとそうですよね
ただその事が嬉しいですよね!

もしよかったらこれからも
お時間あるときに足跡残してくださると嬉しいです
これからも宜しくお願いします☆

No title

Tちゃん、こんばんわ☆
ほんとね、なんか色々思うことあるよね…
どこまで…って思うよ。。。
そうやねん!!本人も悔しいやろうけど、私も悔しい!!!
残酷なんかじゃないよ、私も一緒だよ!!
ドラマでいい演技して、ダーツで可愛くて
いいところ、いっぱいいっぱいあるのに…

とにかく、まだまだドラマの撮影もあるだろうし
少しでも早く元気になること願おう!!

No title

Sさん、初めまして♪
もしかして私がお名前お見かけしてるSさんかな~???
にぃに、凄く良かったですよね~
ダーツもめちゃめちゃ可愛かった
だからこそ、もったいない、と思っちゃいます…
そうなんです!!
そこが悔しいし、心配です!!
Sさん、めっちゃ優しいコメントありがとうございます☆
これからも仲良くしてくださると嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Aさん、初めまして☆
コメントありがとうございます!

全然不快じゃないですよ!!!
むしろ、ほぼAさんと同意見って感じです!!
私は亮ちゃんの前に山Pが好きだったんですけどね、
それまでは本当に無縁の生活でした
私も今でもあまりテレビ見ないんですよ
だからファンなんですけど、録画とか超苦手です…
なので、ファン意外の目線も今でも持ちながら見ていたりします。

真相…インフルエンザだったんですね…
あの状況、止むを得なかったかと思う反面
いくら有名な番組だからといって
休ませなかったのはどうなんだろう…と思ってしまいました
他への感染…私は仕事柄、どうしてもそこに疑問を持ってしまいます

ごめんなさいね、私こそ何か偉そうに色々書いちゃいました
こんな感じですけど…、、、、、、私、、、、大丈夫でしょうか???汗
Aさんのようなお考え、バウムかなりかなり好きです!!
是非また遊びに来てくださると嬉しいです!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
