スポンサーサイト

--/--/-- --


数時間後の登場

2009/08/28 Fri

昨日の生電話が強烈可愛すぎて
直後に思わずハートいっぱいのエントリーをしちゃいました☆
ほんと可愛くて、お兄ちゃんズとのやりとりがホッコリで
今日は朝から幸せ気分♪


当の亮ちゃんは、わずか8時間後の生放送出演
電話の時点ではまだ撮影中だったはず…
亮ちゃん…今日はハット姿でも何でも愛しく思うよ…
確か前の日もめっちゃ起きてたんだよね???



大丈夫~?????


電話の最初の声は
テンション高すぎて正直誰だかわからなかった
そして、今日の亮ちゃんは昨日の電話の亮ちゃんとはまた違って
低音亮ちゃん♪


フフフッ
昨日、あんなに甘えた声やったのに…笑

亮担さんなら、この違いがたまらないのわかってもらえますよね???


いよいよ明日ですね☆
おっとその前に、今日はオルトロス6話
明日は朝からブランチVTR出演ですよね!!!


昨日、今日、明日、明後日
生出演ラッシュで幸せだ~~!!!!

コメント

Secret

No title

わかりま~すi-88
昨日の電話はi-175いっぱいつけたくなるぐらい可愛かったですねi-175

オルトロスはめっちゃかっこよかったですし(≧∇≦)
明日は24時間だし、幸せすぎますi-175

亮ちゃん、∞の年上さんたちには甘えてたのに、
NEWSになるともうお兄さん、というか裏番長……爆

見てる途中に昨日の電話を思い出して思わず噴きました。笑


朝から毒を吐く亮ちゃんが見れてきゅんきゅんでした


24時間、頑張ってオールします!

いよいよです!

とうとう24時間テレビですね♪

ドラマはもちろんのこと深夜のしゃべくり007にも
名前が出ていて楽しみです♪

あとはダーツの旅が無事放送されれば良いのですが。。。
ローカル番組でつぶれたりしたら泣きます~~
お願いしますよ、よみうりさん・・・(-人-;)

亮ちゃんもNEWSみんなも無事24時間(実際もっと長いけど)
やり遂げて欲しいですね!(*^-^*)

ガンバレ亮ちゃん!!

No title

ゆうちゃん、こんばんわ~☆
ですよね~!!!!
あんなに可愛い亮ちゃんが、今日は24時間テレビでどんな姿を見せてくれるんでしょうか???
オルトロス!!今日2話連続で見ました☆
今回もめっちゃかっこよかったです!!!!

24時間始まりましたね~
黄色のTシャツ着てるだけで萌え萌えで~す★

No title

三咲さん、こんばんわ☆
ほんとに~笑
あんなに甘えてたのにね~笑

三咲さんはオール???
凄いわ~!!!
バウムは明日お仕事なのでいつも通り
しっかり睡眠で~す★笑

No title

taruchan さん、こんばんわ~☆
始まりましたね~24!!!
黄色のTシャツ着てるだけで萌え萌えです☆
深夜にもですか???
それは要チェックですね!!
まあバウムは夢の中でしょうけども…笑

関西はローカル強いですからね~
エコの時もピンポイントの悪夢でしたものね。。。。。
どの時間も非常に危険です…苦笑

大仕事、無事やり遂げて欲しいですね☆
どんな亮ちゃんが見れるのか
始まって数分でもツボがあるくらいですから
楽しみで~す★
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
