スポンサーサイト

--/--/-- --


電話の亮ちゃん

2009/08/27 Thu

レコメン生電話


ハイテンションな亮ちゃん
最近反省ばかりの亮ちゃん
DVDの出来上がりでも反省らしい

今は待ち時間な亮ちゃんこの言い方が超可愛い

すばると一問一答な亮ちゃん
今日はサンドイッチを食べた亮ちゃん

昨日は何を食べたか聞いて欲しい亮ちゃん

お弁当+好物で5食食べた亮ちゃん
いっぱい食べてる亮ちゃんを褒めるすばる


インフルエンザ予防の消毒液?を友達に貰って使ってる亮ちゃん

なんか歌ってと言われるも無茶ぶりに答えられない亮ちゃん

せっかくのボケも噛んでしまう亮ちゃん

スタジオのお兄ちゃんたちの様子が気になる亮ちゃん

やっぱり反省ぎみな電話
ハイテンションな亮ちゃんが嬉しそうなお兄ちゃんズ


やっぱりやっぱり今日も可愛い亮ちゃんでした
まだ撮影中らしい。
頑張ってね亮ちゃん

コメント

Secret

こんにちは!
もう亮ちゃん可愛すぎて、途中までレポしてたんですが、
出来ないくらい悶えてました。笑

すば亮の気まずいコンビ大好きで……
もう萌え死にそうでした(*´д`*)

やっぱハイテンションな錦戸さん素敵です……
元気そうでよかったです(^-^)

No title

三咲さん、こんばんわ☆
ほんとめっちゃ可愛すぎですよね~~☆
寝る前にあのラジオは…危険です…笑

気まずいコンビ!!バウムも大好きです!!!
すばるの声がヤバイですね~
亮!亮!って♪
みんなが嬉しそうな声で聞いていて幸せな気持ちになれましたよね~☆

昨日のラジオ、最強でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Tちゃん、こんばんわ☆
ありがとう、やっと普段どおりの仕事に戻ったよ~
だけど一難去ってまた一難。。。。なんだけどね~涙
ラジオの亮ちゃん聞けた???

http://www.youtube.com/watch?v=fioIkXvpo4c

もしまだだったら是非是非どうぞ!!

この亮ちゃん聞いたら元気になれたよん♪
私はりあるタイムでは24絶対に見れないから、録画しながらスキを見て
亮ちゃん観察しま~す!!!
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
