スポンサーサイト

--/--/-- --


終わった

2009/08/27 Thu

やっと…
やっと…
一年に一度?いや二度?くらいの
大変なお仕事が終わりました…


今日はもう起きていられません(え…まだ夕方。。。。)
今夜はレコメンですが、聞けるのか私。。。。


オルトロス5話も今の疲れでは見れません
というか、今の状態では見たくありません
今度のお休みにでも2話連続で見ようかな



お友達のブログにもなかなか遊びにもいけず
コメントを残すこともできず
そっけないヤツになってしまってて…ゴメンナサイ。。。。
それでも忘れないでいてくれてるかな???


なんか今日はやっぱりダメですね
マジで起きてられないので寝ます。。。。ドロン


無関心



とても怖い



私はそう思うんです
誰かが何をしていても無関心
自分が何かを言われていても無関心


何も120の力を出そうと言ってるのではない
50でも一生懸命ならば
あとの50は助け合ったりすればいい
声を掛け合えればそれでいい


無関心


意識がないことが
とてつもなく怖いと思うんです



余裕のないなかでも意識を傾けてほしい
こう思っていても
何も伝わらない。。。。。



待ってる人がいるのに
命にだってかかわるかもしれないのに



大した仕事じゃなくても
頑張ってるなら、胸張っていようよ!!!
プライド持とうよ!!自信持とうよ!!!
って…どうやったら伝わるんだろ…





コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
