スポンサーサイト

--/--/-- --


待ちきれなくてレポ読みました

2009/08/23 Sun

関西の皆さん知ってました???
タッキーのラジオはラジオ関西では一週遅れの放送のようです!!
なので亮ちゃん出演分は、来週放送ってことなんですけども…
心配なのは24時間TVとの絡みです…
テレビ出てる時間と被るとダメなんですよね?
ということで、どうなるかわかりませんが…

昨日放送分では再来週も出演ってことになったようなので
関西では3週遅れ?で放送ってことですかね?(ややこしい…)



待ちきれないので
一字一句レポしてくださってる方のを読ませて頂きました~♪



これは是非、聞きたい!!!



好きな女性のタイプとかを
相変わらず、分かりやすくテンション高めで答えてます!!!


前からマネキンみたいな女性が好きとは言ってましたが
最近は年上、年上、言うてますね
って一体どこまで???という野暮な期待はやめとくことにしますか…
いや、ちょっと期待したい…なんて…


こうやればいいんでしょ?的な計算するような人は嫌いとは前から言ってますが
今回はそれを勝負下着の色で答えてます!!!爆


やっぱり聞きたい~~~!!!!!!



タッキーのファンの方曰く、かなり嬉しそうな声とか…笑
この手の話になると
デレッとした声で、どんな顔で話してるかまでわかるのが
亮ちゃんですね~笑


そんなところが大好きですけども


やっぱりラジオの亮ちゃん大好きです
そういえば1人だけ
聞くジャニ、リターンしてませんよね???
ドラマ終わったらリターンしてくれるでしょうか???
1人だとグダグダで面白くも何ともないと思われますので
誰かと一緒でお願いしたいものです☆


来月、もう1つ楽しみができました☆
10周年のお祝いに招待してもらえることになり
京セラドームに行ってきま~す♪


∞DVD発売までに
ベスト聞きまくって勉強しよっと!!

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
