スポンサーサイト

--/--/-- --


9月23日&オルトロス4話

2009/08/20 Thu

すばちゃんのレンジャーにて公式発表!


9月23日


関ジャニ∞ 


PUZZLEコンDVD 発売決定




昨日のイベントでは特典映像の収録やらがあったらしく
チラッと知った情報では
とんでもない企画らしく楽しみで仕方ない~~~



亮ちゃん笑ってたかな???
ちょっとかわいそう?なんて思ってたかな?
その瞬間の亮ちゃんの表情が見たい~~~



ちょ、ちょっと待って???
特典ってことは…
またまた分割ですか????
やっぱりテイチクさん…苦笑



マルちゃんの3本の指に入ることのうちの一つがコレで
あと2本はなんですか~????
新曲と~????ワクワク



またまた楽しみが出来て
超激務&監査、監査、高齢化との葛藤でクタクタですが
なんとか乗り切れそう!な気がする~~~♪(古ッ)


昨日のジャニ勉では動物と絡む亮ちゃんは見れなかったけど
札幌コンの様子も流れてまた違う亮ちゃんが見れましたよん♪


おっと、もう今日は木曜日だ!!ってことで
続きからオルトロス4話の感想





どうしても、どうしても先に不謹慎?ヲタ的感想?が出てしまう…



部屋にいる蒼井っちがタイプです!!!



色々想像しちゃいません?
ちょっとボサッとした髪型といい、服装といい
なんだかドキドキしちゃって、一時停止ボタンを何度も押しちゃって…
観終わるのに一時間以上って…笑
妹ちゃんに「ただいま」とか「帰ろう」とか言うときの目が好きです!!!
やっぱりバウムはデレキドな亮ちゃんが大好き
女子と絡む姿がこんなにも愛おしいだなんて☆


テレビ誌にも載ってたかき氷
実際にはみぞれだったんや
何杯も食べたって書いてあったもんね☆


竜崎と榊大臣との駆け引きが面白くなってきましたね~
チーム蔵之介(勝手に命名)がちょっと違和感あるんですけども
まあそれもきっと重要なのかな?

蒼井っちはこれからチーム蔵之介にどうされちゃうんでしょうか???
利用されるのかな?
竜谷村の話とどうつながっていくんでしょうか?


ようやく?笑
次回が楽しみ!!と思えるようになってきましたよ!!
ってことで明日は5話ですね!!


明後日はタッキーラジオだし
来週レコメンは∞集合だし
その後は24時間☆
まだまだ亮ちゃん露出は続く~~!!!!!ウヒョ~~~☆

コメント

Secret

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
