fc2ブログ

あまのじゃく

2009/08/17 Mon

ただいま~♪
旅から帰ってまいりました!!!


帰ってきて一発目に見た夢が



亮ちゃんに冷たくされる夢って…


亮ちゃんがね、ライブ中にジュースをくれようとするわけですよ
それなのに…
めっちゃ目が合ってるのに…
嬉しそうに笑いながら…
隣の友達にジュースをあげるという…


あまのじゃく???
意地悪????




いいんです







物欲ないんで…




でもなんかショックなのは
やっぱり欲しかったのか…ジュース。。。。。。




夢でも亮ちゃん、、、、、黒ハット姿でした。。。。。。
でもめっちゃ男前やってんだから幸せ





松竹座に来たなんて…見事なすれ違いで爆笑
だからこんな夢みたのかな…
ダーツの旅探しをしていた自分が恥ずかしッ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Tちゃん、こんばんわ☆
ウチは今日からやっとお仕事に行ってくれたよ~9連休は長いわ。。。
一緒だね~ウチも夫Hの方が長いもん。。。
え~!!!でもチャレンジしてくれるだけいいな~。。。。
まあ我が家も同じ状態になるだろうけど…でもその気持ちが嬉しいよね~♪

お誕生日おめでと~☆☆☆
なぜにそんな大切な日の夢に…
でも再確認できたからいいとしよう!!!爆
夢の世界って、ビックリするくらい乙女だったりするから
後で思いだすと恥ずかしいよね~爆

それにしても、意地悪でしょ??爆
え??現実で???そんな意地悪されたら
それこそいい歳して泣いてしまいそうだよ~爆

Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード