スポンサーサイト

--/--/-- --


祝☆チューボー

2009/08/12 Wed

亮担の皆さん、おめでとうございま~す
ついにこの日がやってきましたね!!!


9月5日




チューボーですよ




初出演!!!






パンパカパーン

夫H9連休中の不自由かつ癒しの時間のない時に
なんて素晴らしい情報なんでしょ!!


早速、ガイドにてチューボー風景を見てきました!!!
いつもの黒ハットもなく!!!(当たり前ッ)
白いエプロンで、にっこり笑ってる亮ちゃんが
めっちゃ可愛いです


サラッとお仕事してたんですね…笑
一言レンジャーでも触れてくれれば…
なんて彼に求めちゃダメですね!!


お料理風景もさることながら
チューボーに出ると必ずしなければならない
あの



恥ずかしい小芝居!!!!!



想像するだけで萌え死にます


出来るのか???


やるのか???錦戸!!!



この後のご予定は???なんて!!!バタンッ(倒)


ハア聞いてみたい!!



はあ~24時間の後はどうしよう…なんて思ってたら
こんな幸せな時間が待ってるなんて☆
ああ、幸せ



街の巨匠のテクニックをきっと彼は家でも挑戦するんだろうな~
夫Hは豚の生姜焼きがあまり好きではありませんが
9月5日以降はバウム家でも生姜焼きが食卓に上がることになるでしょう!!



コメント

Secret

No title

私もガイド見てきました~。エプロン姿かわいすぎです(≧∇≦)キャー♪

わかります~いろんな役やってほしいですよね。最近何でも亮ちゃんに置き換えて見てしまいます。前に、キラキララブストーリー想像できないって言ってたんですが、月曜日ブザビ見てる時、亮ちゃんのこんなラブストーリーもいいかもなぁって思ったんですよ~
やっぱり想像はできませんが(笑)
昨日は救命で新人研修医を亮ちゃんだったらなって思いながら見てました(^▽^;)

No title

もう、ビックリですよね!!!
お友達に教えてもらって、即コンビニに行ったのに「ガイド」売り切れ・・・・゚・(。>д<。)・゚・
ウチの周りにライバル、多いのかな???
「ジョン」は3冊あったんですよ!!

白いエプロン亮ちゃん、見てみたかったですーーー(。>_<。)
でも、9月にも楽しみができて、よかったですよね♪d(´▽`)b♪

No title

ゆうちゃん、こんにちわ♪
お返事遅くなってごめんなさい…
お盆も終了!!ってことで、24時間もチューボーも近づいてきましたね☆

キラキララブストーリー、亮ちゃんがやったらどうなるんでしょうね~笑
笑っちゃいけないけど、想像だけではどうしても笑ってしまうのは何なんでしょう?笑
新人研修医、たしかにその姿は見たいかも!!
影のある役が多いので、そろそろ違う雰囲気の亮ちゃんも見てみたいです!

No title

きょっこさん、こんにちわ♪
せっかく遊びに来てくださったのに~お返事遅くてごめんなさいです…

その後、ガイド画像は見れましたか???
とにかくとにかく、ビックリだし、楽しみだし、大変です!!
ここで書くのもなんですが…
包丁持つ手とか、角度とか、1つの写真だけでもツボが多いので
映像となると…大興奮です!!!
ほんと嬉しいですよね~~~♪
きょっこさんのところにも、夫Hの休暇が終わったら遊びに行きますね~☆

No title

Sさん、すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい…
亮ちゃんのエプロン姿、似合ってましたよ~!!!
私も念願でした!!!
楽しみですね~☆☆☆


Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
