スポンサーサイト

--/--/-- --


オルトロス3話

2009/08/10 Mon

不謹慎な感想をお許しください…
とりあえず叫びます!!笑


男前過ぎてどうしよう!!

 

ドラマの内容どころじゃない感じです。。。笑

 




白川との会話での
あおいっちのデレデレぶりが
デレキドそのもので…爆


萌え~~~


いやいや、内容の方もようやくいい感じじゃないですか???
1話・2話が悔やまれるんですけども…(すみません否定的で…)
竜崎の本当に欲しいもの
竜谷村の謎
蒼井の葛藤
だんだん気になってきました!(遅ッ)


分析しながら見るというのは得意ではありません
あくまでも見た時に感じたままでしか感想は書けません。。。
幼稚な文章でお恥ずかしいのですが…



数字…厳しいですね。。。。
ほんとに初回が悔やまれます
番宣ももっともっとあるといいのですが…
あと、裏が厳しいですね~夏休みですしね。。。。



こんなに男前でいい表情してる亮ちゃんを
もっともっと見て欲しいんですけども…
でもあんまり知られたくないような…独占欲が出たりも。。。。笑



あまりに男前で
珍しくそんな気分になった、乙女バージョンなバウムなのでした♪

コメント

Secret

No title

こんばんは~
ほんと男前ですよねe-266もう三回ほど見てしまいました(≧∇≦)
三回目は亮ちゃんいないとこ飛ばしてますけど(^▽^;)

だんだんおもしろくなってきてるので、いっぱい見てほしいんですけど・・・評判がよければ映画化にも?みたいなこと書いてあったみたいなので・・・
私、りょうちゃんを映画館のスクリーンで見たくて見たくて(≧∇≦)映画に出てほしいんですよね。もちろんどんな作品でもいいんですが・・・演技はすばらしいと思うので、そのうちそんなお話もいただけるかなぁ。

No title

ゆうちゃん、こんばんわ☆
お返事遅くなってごめんなさい…

ほんと!!!男前ですよね~~~☆
わかります!!!最後は亮ちゃんオンリーでしめたいですよね~笑

映画化…どうなんでしょ?
たしか…数字が悪かったナンチャラ王子も映画になりましたよね?
なのでなるのかな~とぼんやり思ってるんですけど…
不況ですし…どうでしょうか?
バウムは映画もですけど、もっともっといろんな役にチャレンジして欲しいな~と思ってます☆

スクリーンで亮ちゃん…
緊張しすぎて、いや、照れてしまって内容わからなくなりそうです!!

No title

yさん、こんばんわ☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい…

あおいっちの亮ちゃん!!ほんとたまらないですよね~デレデレ
内容…笑
でもいいんです!!いや、本当はね、そこも大事なんですけども…
こんなに巻き戻しながら見るドラマ、はじめてかも~笑

某所行かれました??
パンダパンダ?って言う亮ちゃんがまた可愛かったですよね~☆
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
