スポンサーサイト

--/--/-- --


デレ亮

2008/07/17 Thu

夫Hがあまりに人気で(違ッ)
たくさんの拍手コメントありがとうございました
実は夫もブログやってまして…爆
私はコソッと読んでるんですけど…笑
私の前で強気だった夫ですが、そこでは弱音を少し吐いてました…笑



安心したのか?
いや全く関係ないんですけど
やっぱりエイトコン以来
いつもの錦戸モードです

昨日のジャニ勉でのデレデレ亮ちゃん
私のモロ好きな亮ちゃん
ジャニ勉のゲストがずっとグラビアアイドルならいいのにと
マジで思いました

あんなにも「おっぱい星人」発言って…笑
あんなにも熱心に収録参加て…笑
モニターに写る熊田さんをソファで正座して見る錦戸!爆笑!!!
「さっきのやつの方が好き」って感想!爆笑!!!!
夏川さんがヒナちゃんの服のボーダーに絡んだとき
自分も絡んで欲しいのか
自分の衣装を確認する錦戸!!!爆笑


デレ亮はツボがいっぱい過ぎて困ります
漬物ステーキで上機嫌にヨコにツッコミ入れる錦戸
キセキの姿です!!爆
タイミングといい、声のハリといい…爆
ヤスの「あ~キムチ嫌いか~」とヨコの好みを熟知してるのにも萌え

グラビアアイドルがゲストだと
男子なエイトが見れて更に面白い
いつもは置物の2人も積極的に参加して
全員でガッついてる姿が最高!!!

ジャニ勉が東京収録になるとこうはいかないのかも…
頑張れ関テレ!!!笑

レンジャー感想

どっくん、
大事な
大事な
大事な
唐揚げとマヨネーズ
忘れてますけど…

カンパリロックが好きなんて意外…
苦いのも好きなのね

コメント

Secret

No title

この前は福井レポ大倉篇ありがとうございました♪

バウムさんの記事読んだあとにネットで見つけたから、
亮ちゃんロックオンで見ちゃいました(笑)
こんな∞がたまりませんね~!!
毎回グラドルか食べ物があったら置物もしゃべるんだけどな~(爆)

旦那様、何事もなくてよかったですね!!
ウチのおかんもバウムさんと同じ気持ちだったのかな~なんて。
おかんも歳だし、もっと労わってあげないとダメですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうネットであったの?
本能のままよね…爆
1人はグラドル、1人は食べもの専属でいいよね!爆
私は何気にヨコが鼻噛む回数が気になったわ~笑

有難う♪
いやいや私なんてただただ弱いだけ…
SAIKAちゃんのママはSAIKAちゃんが笑ってればそれで幸せだと思うよ!!

No title

ありがとう♪
え!!!そうだったの???
辛かったよね…
足元にもおよばないけど、今は少しだけMちゃんの気持ちわかるな…
不謹慎だけどね、きっとその時は思い出すと思う…笑

あまのじゃくやけど
あの一週間は今まで言った事ない言葉まで言ったかも
仲良し?まあもう冷たくされてるけど…笑
コメは暇なときでいいのよ~ん
気にしないでね!
ありがとう♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
