スポンサーサイト

--/--/-- --


後輩くんとの絡み

2009/08/09 Sun

ジャンプコンで、光くんから亮ちゃんの話題が出たようで!!
「普段は普通に話をするけど、ゲームの話をする時、凄くニコニコ話す」んだとか…爆


にしきどさん、、、、、


可愛すぎる!!!




「にぃに」の現場では涼介くんにゲームのレベルをあげさせ…笑
トマト嫌いな後輩くんにトマトゼリーを食べさせようとしたり…笑
かと思えば、食堂に行く時に優しく声かけてみたり…



怖いイメージはどこへ????



よく怖いと言われるのは何でなんでしょうか???爆
愛ある猛毒???
度を越したスキンシップ???



すっかりお茶目な先輩で
というよりも…しっかりとした後輩たちで…



私、光くんと亮ちゃんがブランチに出たとき
亮ちゃんがあごで「お前喋れ」みたいにしたじゃないですか??
まあ確かに本人喋るの面倒というか苦手ってのもあるけど
後輩くんに話すチャンスをって思っての行動なんじゃないかと…


いいように思いこみすぎですか????
もしそうだったら…と思うと、もうキュンキュンです!


でも…どっちの状態も考えておくってのが亮担の鉄則ですかね?
彼の言う恋愛のカラーと一緒で
感覚的かつ予測不可能な人だもの


コメント

Secret

No title

お久しぶりで~す。

しつけには厳しいけど、愛情はたっぷり(笑)って感じかね???
その奥に愛情が溢れていることを感じられれば、
どれだけ亮ちゃんの愛が深いか感じられる???

一緒にお仕事できる後輩ちゃんには、きっと優しくするでしょう。
気心知れた仲になりたい…(仲間を増やしたい(笑)なんて)。
でもゲームのレベルを上げるのに山田くん利用しちゃうところが、
なんか要領のよさと人見知り対策に最高の武器でツボでした。

No title

もぐちゃん、こちらこそお久しぶりです~♪

そうそう!!そんな感じ!!!
その奥に気がついてもらえるかが、非常に重要なんだけどね~笑
実は親しくなりたいけど、距離感がわからないみたいな!ね~?
今のところ、ちゃんと伝わってるようで安心安心♪

要領いいよね~爆
我ながら、良い作戦!なんて思ってるかもね♪
きっと素敵な笑みを浮かべてることでしょう…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とおりすがりさん、こんにちわ。
う~ん、、、、なんとお返事したらいいやら。。。。
公開コメントではないので、あまり具体的にお返事できないのですが

私はただのファンですので
彼が現場でどうとか、この目で見れる立場ではありませんし
もちろん彼の本当の姿なんてのは知ることができません
とおりすがりさんが、おっしゃってるような姿が本当ならば
冷たいようですが、彼自身が気がつき、彼自身がこれから自分自身で変わっていかなくてはならないでしょうし、
ファンがどうこうという問題ではないような気がします
何が何でもファンという方もいますが
私はそうではありませんので…
ただ今の彼が好きだからファンだということです

とおりすがりさんは、彼の現場での姿をご自身でご覧になられたのでしょうか?
そうであったならば、おっしゃるとおりなのかもしれませんし
そうでなく、噂に過ぎないのであれば、軽く流していらした方がいいかと…

最後になりましたが、俳優錦戸亮…
私はまだまだだと思いますよ!
ここは彼に対するメッセージの場のような大それた場所ではありませんので、
これからも今のような雰囲気だと思います
こんな感じでよければ、今度はお名前を出して公開でコメントしていただけたらと思います。
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
