スポンサーサイト

--/--/-- --


調べてみました

2009/08/08 Sat


38.jpg

ren20071129.jpg


↑天王寺動物園のブチハイエナ…笑
こんなの調べてるなんてかなりのキモヲタ
誰かさんに似て?すぐにググらないと気が済まないタイプです



さてさて、今から花火大会のお祭り気分を味わいにブラブラして
夜はベランダから家族で花火鑑賞です

コメント

Secret

こんばんワンツ~♪

花火は良く見えましたか^^
ベランダから見えるなんて最高ですね♪

さてさてぎりぎりですがエイトの日なのでやってまいりました(^ー^)/
なにごとも無く過ぎ去ろうとしておりますが。。(笑)

まぁ昨年エイトの年を見事にスルーされましたので
期待してませんでしたけど(爆)

でも19日のイベントって何でしょうね?!
早く詳細が明らかにならないかな♪
楽しみですね~~

No title

taruchan さん、こんにちワンツー♪
はい、今年もやっぱり何もない∞の日でしたね!爆
勝手だとはわかっていても、何もないってわかっていても
なぜかソワソワする日ですよね~

大きい方の花火大会じゃないですよ~
ウチの近所にある、毎年∞の日にある花火大会なんです!!
いっそのこと、ここでイベントでもやって欲しいですよ。。。。


19日、噂ではお台場がどうとかって話ですけど…
どうなんでしょ???
新曲プロモとかかってると嬉しいんですけどね~♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
