スポンサーサイト

--/--/-- --


今日は盛りだくさん

2009/08/06 Thu

ようやくミヤネ屋でやってくれましたね~
主役はミヤネさんでしたけども…笑
でもあの会場の雰囲気を見るだけで
あの時の気持ちがよみがえってキューンとなりました♪
センターステージで亮ちゃんがスクリーンの日本地図を見つめてる姿も
映ってて嬉しかったです☆




そして、今日は仕事がかなりハードで
どうしても、どうしても亮ちゃんが見たくなり
本屋さんにテレビ誌を読みに行ってきました!
今月のD誌、∞のページが可愛くて
メンバー何人かの記事の中に
なにげに錦戸さん登場してます♪


これがメタメタ可愛い亮ちゃんエピソードなんです
亮ちゃんって愛されてるのね~って感じる!
ヒナ宅で豚しゃぶが一番の萌え~~~


亮ちゃんの写真もピンクのTシャツで色んなポーズをとって
可愛さ満点でございます
亮ちゃん自身の記事もへタレ亮ちゃんだったり、ヤンマー旅行計画だったり
顔がニヤけてたまりません


是非是非見てみてください!!


あとはテレビステーションの
ドアップ!!!!
ドアップすぎてビックリしましたけども!!!爆
実物大??って感じで照れます…


ジョンだったかな?京セラオーラスの記事
ラスケー顔T着てる姿と、顔Tボール作成中の後ろ姿が載ってます!!
こちらもまだの方、是非!!


なんか盛りだくさん過ぎて文章がまとまりませんけども…
続きから「ぷいぷい」ごと

先日放送の「ちちんぷいぷい」
∞コンの様子を流してくれたのですが
映像前の紹介コメントが


「デビューから5年、角さん(アナウンサー)角さんと慕ってくれた彼らも
 こんなに大きくなっていました」


だったんです


関風の時の密着も、亮ちゃんのベントレー話も
バウムもよく行くお肉屋さんでの
∞初のお酒飲みながらの収録も
スタジオ出演も
それはそれは、たくさん取り上げてくれた「ぷいぷい」


↑の紹介を聞いて、思わずウルウルしちゃいました
まだまだ5年なんだけど、これからなんだけど
本当に大きくなったよね…しみじみ


もっともっと東京で活躍していくだろう彼らだけど
たまにはローカルでゆるゆるな姿を見せてくれると嬉しいな☆


オルトロスの系列局ということもあって
バウムは今日のダレのコーナーにリクエストしました!!
流星の時は残念ながらとりあげてもらえず…
今回こそはと思ってるんですけども…
さてどうなることやら…

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

TMさん、こんばんわ♪
おっと…見逃しちゃいましたか…
そうですよね、、、ほんと残念です。。。
内容はまあミヤネさんが主役だったので…
あとはDVD発売を待つまでのお楽しみですね♪
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

バウム

Author:バウム
やんちゃで甘えん坊な
亮ちゃんが大好き
出産したらヲタやめるかもなんて
出来ませんでした(笑)
恐るべし錦戸亮。。。
子育て1年生しながら
デレデレ時にイライラの錦戸愛をぶちまけます(^^)

30代後半に突入した
いい歳したりょーたーですが
仲良くしてくださるお友達募集してます!

平和なヲタコミュニケーションに
ご協力お願いいたしますm(__)m

最近の記事
最近のコメント
☆おともだちブログ☆
☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ツイッタ―☆
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
